スポンサーリンク

NXT Takeover情報、そしてリングサイドで観戦していたAEWレスラー / ミッキー・ジェームスの怪我

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

NXT Takeover情報

2つのニュースがあります。

アダム・コールと共に入場した黒人男性の正体

まず、メインイベントに出場したアダム・コールの入場時、コールのそばでラップを披露していた黒人男性。前情報がまったくなかったので、「一体誰なんだ?」と思っていたのですが……。

"Wrestle & Flow's" Josiah Williams raps Adam Cole to the ring: NXT TakeOver: XXV

彼は最近WWEのデジタルチームに加わったJosiah Williams。”Wrestle & Flow”という音楽ユニットとしても活動していて、Youtube上でレスラーの入場曲のリミックスを公開していました。例えば、中邑真輔。

Wrestle and Flow – Ep. 9 – Shinsuke Nakamura – 中邑 真輔

こういった動画がきっかけでWWEに加わったのか、WWEデジタルチームの一員としてこういった動画を公開していたのかまではわかりませんでした。「めっちゃプロレスファン」とのことなので、夢を掴むことができてよかったね、とコメントするにとどめておきます。

入場者数

実況アナウンサーのマウロ・ラナーロは、この日のチケットが売り切れになったことを放送中に発表しました。しかし、具体的な入場者数までは明らかになっていません。

(参考: WrestlingInc

NXT Takeoverをリングサイドで観戦していたAEWレスラー

日本時間2日に開催されたNXT Takeover: XXV。相変わらず外れ試合なしの凄い興行となりました。実は、この興行のリングサイドにAEW所属レスラーがいたのです。AEW初の女性レスラーとなったブリット・ベイカーです。

左下の女性がベイカー。中継中、ステファニー・マクマホンが観戦していることが紹介されました。この時、最前列で観戦していたベイカーの姿がカメラにバッチリ写り込んだのです。

どうやらベイカーはこの日のメインイベントに出場したアダム・コールと交際関係にあるようなのですが、彼女はライバル団体のレスラーで、旗揚げ興行”Double or Nothing”にも出場していたわけで……。

だから何だ、と言われればそれまでですが、AEWのレスラーでも知名度が低ければカメラに写り込んでも別に問題ないということなんでしょうか?

ミッキー・ジェームスの怪我

WWEのベテラン女子レスラー、ミッキー・ジェームスが、土曜日に開催されたハウスショーで怪我をしてしまったかもしれません。

ジェームスはカーメラとシングルマッチを行いましたが、この試合は約5分で突然終わってしまったそうです。原因は明らかにジェームスの怪我でした。どうやら膝を負傷してしまったようです。

怪我が長引かなければいいのですが……。

(参考: 24Wrestling)

あわせて読みたい

NXT UKの次回PPV開催発表。新日本プロレス・AEWのPPVと同日開催。プロレスウォーズを象徴する日になるか
2018年10月に発足したNXT UK。2019年1月12日に初のPPV"Takeover: Blackpool"を開催し、WWEからフィン・ベイラーがサプライズ参戦したことで話題になりました。4月のNXT Takeover: New Yo...
ジョン・モクスリー「WWEはHHHが指揮を執るようになれば良くなる」今最も注目を集める男が語る「ビンス・マクマホンとHHH」
4月にWWEを退団し、日本時間26日のAEW旗揚げ興行"Double or Nothing"にサプライズ登場したジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)。新日本プロレスでジュース・ロビンソンの持つIWGP US王座にも挑戦することが決ま...
AEWがトランスフォビアの観客を出入り禁止に / ヤング・バックス VS Cody & ダスティン・ローデス
ニュースをまとめて紹介。 AEWがトランスフォビアの観客を排除へ "Chang The World"のスローガンを掲げるAEWには、gender-fluidのソニー・キスや、トランスジェンダーのナイラ・ローズが所属しています。 ...
タイトルとURLをコピーしました