スポンサーリンク

CMパンクがROH殿堂入り

ニュース

プロレス界のカルトスター、CMパンクに新たな勲章。

今日、ROHはパンクのROH殿堂入りを発表しました。ブリスコズ、ブライアン・ダニエルソン、サモア・ジョーに次ぐ殿堂入り発表です。

彼のROHデビューは2002年。2006年まで参戦し、ジョーやブライアンらと鎬を削りました。ROH世界王座や、コルト・カバナとのタッグでROH世界タッグ王座を獲得するなどの実績を残しています。ROH世界王座をWWEに持っていくとブチ上げた第一次サマーオブパンクもこの時期です。

団体の歴史を語る上で欠かせない存在です。殿堂入りは当然でしょう。

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が「馬鹿デカい発表」のために一日中ミーティング。噂されている3つの説とは
今週中に何かが起こる。AEWトニー・カーン社長は、「馬鹿デカいニュース」を予告しています。 レスリング・オブザーバーによれば、トニーは先週木曜日、このニュースのために一日中ミーティングに参加していたそうです。 ニ...
【AEW】ケニー・オメガが製作途中のAEWゲームとWWE 2K22を比較。「昔、プロレスゲームを楽しんでいた人たちが…」
プロレス界きってのゲーマーとしても知られるケニー・オメガ。彼は2022年に発売予定とされるAEWのプロレスゲームにも深く関与しています。 レスリング・オブザーバーのラジオ番組にゲスト出演した彼は、AEWのゲームとWWEの長寿シ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました