スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが製作途中のAEWゲームとWWE 2K22を比較。「昔、プロレスゲームを楽しんでいた人たちが…」

ニュース

プロレス界きってのゲーマーとしても知られるケニー・オメガ。彼は2022年に発売予定とされるAEWのプロレスゲームにも深く関与しています。

レスリング・オブザーバーのラジオ番組にゲスト出演した彼は、AEWのゲームとWWEの長寿シリーズ最新作「WWE 2K22」を比較し、次のようにコメントしています。

俺たちはWWEのゲームのプロダクト・バリューには到底敵わない。WWE 2K22は本当にゴージャスなゲームだよ。

AEWのゲーム制作チームがやりたいのは、思い切って限界を越える…みたいなものじゃないんだ。昔、プロレスゲームを楽しんでいた人たちがプロレスファン同士でゲームをしていた時のような感覚を、今のファンにも味わってほしいと思ってる。

AEWのゲームは、かつてWWE2Kシリーズを手がけていたユークスが製作しています。カルト的な人気を誇るタイトル「WWF No Mercy」を意識している作品がプロレス愛に溢れていることを期待してしまいますね。

【WWE】AJスタイルズが考える「歴代のプロレスゲームベスト5」、第1位は「バーチャルプロレスリング2」
ゲーマーとして知られるAJスタイルズ。ツアー中もゲームを楽しみ、来日時には有名ゲームショップに足を運ぶホンモノです。 AJは生涯を通してプロレスゲームをプレイし続けてきました。プロレス界のトップスターにとって、プロレス...

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがジェイ・ホワイトとの再戦を歓迎。「ニューバージョンのジェイとやりたい」
満身創痍のままAEW世界王座チャンピオンとして活躍したケニー・オメガ。現在は怪我の治療にあたっていますが、復帰時期は未定です。 ここ最近、アメリカでBullet Clubの動向に注目が集まっています。リーダーのジェイ・ホワイト...
【AEW】ケニー・オメガが「Codyの退団、副社長4人のビジョンの違い」を語る。「我々 VS 彼らに最も熱心だったCodyが…」
2021年末にAEWとの3年契約を満了したCodyは、その後もフリーエージェントとしてAEWへの参戦を続けました。サミー・ゲバラを相手にしたTNT王座の防衛戦に破れた後、彼は自らが立ち上げに深く関与した団体から去ることを決め、WWEへの復帰...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました