スポンサーリンク

【AEW】MJFが元WWEスーパースターたちの入団にコメント。「レスラーは自分が活躍できる場所に行くものだ」

インタビュー

AEWの口達者、MJF。彼はインタビュー中にもキャラクターを崩さない傾向にあり、どの発言も面白いものばかりです。

彼が所属するAEWには、かつてWWEに在籍していたレスラーたちがやってくるケースが多く、特に2021年はCMパンクやブライアン・ダニエルソン、アダム・コールら大物レスラーが次々と移籍してきました。MJFもパンクとの抗争で格を上げることに成功したレスラーの1人です。

WWEからレスラーがやって来ることについて、MJFはどう考えているのでしょうか?アリエル・ヘルワニによるインタビューの中で、彼は次のように語っています。

AEWが元WWEスーパースターと契約しすぎていると思っている人たちに対して言いたいのは、それは悪意のある物の見方だよ、ってことかな。

さて、今のAEWは他のテリトリーや団体で活躍したプロレスラーたちを連れてきているのか?Yesだね。レスラーは団体を行き来するものだ。金のあるところに行くんだよ。今、俺は金のある団体にいる。今はね。二枚舌と言われたっていいよ。実際、ここには金があるんだから。

プロレスラーという生き物は、自分が一番活躍できそうな場所、一番稼げそうな場所、世界チャンピオンになるチャンスがある場所に行くものなんだ。だから、俺はこう思う。現在のプロレス界において最も価値のある世界王座であるAEW世界王座が欲しいと思ってここにやってくるレスラーがいるなら、その意志を尊重し、理解しないわけにはいかないだろ?って。

素直な意見ですね。MJFは同業者に対する愛を隠さない可愛らしい一面もあるのですが、ヘルワニによるインタビューはそうした側面をうまく引き出している印象です。

【AEW】CMパンクがMJFを語る。「彼は新日本プロレスが嫌いだろうな」
PPV「Revolution」で素晴らしい試合を見せてくれたCMパンクとMJF。 AEWきってのヒールレスラーとして活躍してきたMJFがベビーフェイスの一面を見せたことも話題になった2人のストーリーラインは、プロレス界随一のス...
【AEW】MJFがWWEを大絶賛。「すべて素晴らしい」
AEWの若手スター、MJF。 CMパンクとの抗争の中でベビーフェイスとしての可能性も披露した彼はWWEの大ファンです。AEWはアンチWWE的側面に注目が集まりがちですが、レスラーやスタッフたちはWWEへのリスペクトも持っていま...
【AEW】MJFがWWEによるレスラーの大量リストラを語る。「一か八か、って時代だ」
新型コロナウイルスのパンデミックが起きた2020年以降、WWEは選手やスタッフを大量にリストラしています。 契約を失ったレスラーは120人以上に及び、中には他団体との契約を勝ち取ったレスラーもいますが、キャリアを立て直すことに...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ブレット・ハートがブロック・レスナーを絶賛。「ゴールドバーグとは正反対だ」
プロレス界最大のビッグネーム、ブロック・レスナー。この業界で最も稼ぐ男です。 彼の活動については様々な意見が飛び交いがちですが、WWEという舞台でビッグネームとして期待に応え続けているのは間違いありません。そんな彼は、夢の対戦...
【AEW】ウォードローがブロック・レスナーのAEW参戦を歓迎。「いつでも来てほしい」
AEWの怪力レスラー、ウォードロー。 彼はその体格やパワフルな技の構成により、WWEのビッグスター、ブロック・レスナーと比較されることもあります。そのことについて、彼はどう思っているのでしょうか?NBCのインタビューに応じたウ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました