スポンサーリンク

ジョナサン・グレシャムがAEW/ROHと契約する見込みだと報じられる

ニュース

ROH世界王座チャンピオンがついに契約先を決めたようです。

Fightfulによれば、ジョナサン・グレシャムがAEW & ROHと契約する「作業計画」があり、彼がAEWに登場することも期待されているそうです。

報道によれば、元ROHロースターたちが参戦しているインパクト・レスリングの関係者は「グレシャムが近々AEWに登場する」と考えているようですが、彼はまだ契約書にはサインしていないようです。

AEWトニー・カーン社長がROHを買収した後、グレシャムとトニーが話し合いの席を設けたことが報じられました。ROHとAEWの両方に参戦できる契約内容となる可能性が高く、これはROHのファンも望んでいることでしょう。

現地4月1日に開催されるROHの復活興行「Supercard of Honor」ではバンディードを相手に真のROH世界王座チャンピオンを決める戦いに挑むグレシャム。AEWではどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】MJFが元WWEスーパースターたちの入団にコメント。「レスラーは自分が活躍できる場所に行くものだ」
AEWの口達者、MJF。彼はインタビュー中にもキャラクターを崩さない傾向にあり、どの発言も面白いものばかりです。 彼が所属するAEWには、かつてWWEに在籍していたレスラーたちがやってくるケースが多く、特に2021年はCMパン...
【WWE】引退のHHHが改めてコメントを発表。「すべてが終わりだと思った時が始まり」
2021年9月に心臓の手術を受けたHHH。心不全で生命の危機に直面した彼はもはや試合に出場できる身体ではなく、先日正式に引退を表明しました。 世界中のプロレスラー、そしてファンたちから引退を惜しむ声が彼のもとに届きまし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました