スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がコーディ・ローデスのWWE復帰にコメント。「非常に重要なフリーエージェントを失った」

ニュース

古巣WWEへ復帰したコーディ・ローデス。

副社長を務め、知名度も話題性もあった彼の離脱は、AEWにとって大きな損失です。トニー・カーン社長は彼との再契約を狙っていたものの、交渉をまとめることができませんでした。

しかし、トニーは団体のビジネスに集中し、より良いショー作りに取り組みます。Sports Illstratedの取材に応じた彼は、コーディのWWE復帰について次のように語っています。

我々は非常に重要なフリーエージェントを失ってしまった。しかし、今夜、我々はサモア・ジョーをデビューさせたんだ。ここ30日の間に、ザ・バニーを相手に素晴らしい勝利を収めたトニー・ストームと、プロレス界最大のスターの1人であるジェフ・ハーディーも団体に加わった。AEWではエキサイティングなことがたくさん起きているんだ。そして、我々はそこに集中している。

多くの有名レスラーをロースターに加えているAEW。選手層は埋まるかもしれませんが、コーディはプロレス界において間違いなく特別な存在です。AEWはコーディ級の特別な存在を生み出すことができるのでしょうか?

【AEW】トニー・ストームが引退を考えていたことを明かす。「言葉では言い表せないほどの虚無感や悲しみ」
2022年3月にAEWと契約したトニー・ストーム。 2021年12月、当時WWEに在籍していた彼女は、「燃え尽きた」と考えて団体へ解雇を要求しました。それが受け入れられる形で退団し...

SI

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズ「3時間のRAWは長すぎ。2時間はプロレス番組として美しい数字」
WWEは3つのテレビ番組を放送しています。 RAWは3時間、NXTとSmackDownは2時間。合計7時間のプロレスコンテンツを毎週生み出しているわけですが、RAWの放送時間につい...
【WWE】コーディ・ローデスのTシャツがレッスルマニア38開催地で売り切れ。人気の高さを証明
Bullet Club、The Elite、AEW、そして故郷へ。ついにWWEへ復帰したコーディ・ローデスは、2016年にWWEから離れた後に作り上げたペルソナを古巣へ持ち込むこと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました