スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスのTシャツがレッスルマニア38開催地で売り切れ。人気の高さを証明

ニュース

Bullet Club、The Elite、AEW、そして故郷へ。ついにWWEへ復帰したコーディ・ローデスは、2016年にWWEから離れた後に作り上げたペルソナを古巣へ持ち込むことに成功しました。

6年間に彼がやっていたことの正しさ、レスラーとしての格が上がったことを証明する出来事です。インディシーンで革命を起こしたコーディ。その人気の高さを証明するニュースがあります。

PWInsiderによれば、レッスルマニア38が開催されたAT&TスタジアムとレッスルマニアAxxessスーパーストアで彼のTシャツが完売したそうです。他地域のショップではまだ在庫があるものの、現地観戦したファンはグッズを買わずにはいられなかったのでしょう。

Cody Rhodes
Shop Official T-Shirts, Accessories, Memorabilia, & More from WWE Superstar Cody Rhodes

彼の人気、そして復帰のインパクトがどのようなものだったのか、ということですね。今後の活躍も楽しみです。

【WWE】コーディ・ローデスが復帰を考え始めたのはいつ?「もうチャンスはないと思っていたから」
2021年末、AEWとCodyの契約が満了しました。 その後、彼はフリーエージェントとしてAEWに参戦。しかし、2022年2月に退団を発表し、4月にはWWEのレッスルマニア38にサプライズ登場たのです。セス・ロリンズを下し、R...

PWInsider

あわせて読みたい

【AEW】トニー・ストームが引退を考えていたことを明かす。「言葉では言い表せないほどの虚無感や悲しみ」
2022年3月にAEWと契約したトニー・ストーム。 2021年12月、当時WWEに在籍していた彼女は、「燃え尽きた」と考えて団体へ解雇を要求しました。それが受け入れられる形で退団し、しばらくプロレスラーとしての活動から離れてい...
【WWE】コーディ・ローデスは例外的に団体外でのプロジェクト参加が許可されていると報じられる。一般のテレビ番組にも出られそう
ついにWWEへ戻ってきたコーディ・ローデス。 AEW時代はテレビ番組への出演など、団体がいのプロジェクトにも参加していましたので、かつてよりも制限のある活動が予想されています。しかし、復帰後のインタビューでブランデーやスピリッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました