スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズ「3時間のRAWは長すぎ。2時間はプロレス番組として美しい数字」

ニュース

WWEは3つのテレビ番組を放送しています。

RAWは3時間、NXTとSmackDownは2時間。合計7時間のプロレスコンテンツを毎週生み出しているわけですが、RAWの放送時間については何かとあれこれ言われがちです。

まず、長い。内容が引き伸ばされていると感じるファンも多く、それは実際に現場の選手たちも思っているようです。Sports IllstratedのPodcast番組にゲスト出演したセス・ロリンズは、テレビ番組の放送時間について語りました。

3時間のショーは長い。毎週だなんてすごく不快だよ。すべてが引き伸ばされるし、それでいて詰め込まないといけないだろ。3時間を埋めないといけないわけだから。手の施しようがないよ。

だから、2時間というのは、プロレス番組としては美しい数字だと思うね。すべてをもう少し意味のあるものにするのは簡単だと思う。

去年、俺はSmackDownのテレビ放送でほとんどプロレスをしなかったんだ。だから、試合に出るのは大事になった。ローマン(・レインズ)を見てみると、彼もほとんどテレビで試合をしなかった。数回じゃない?だから、彼がPPVで試合をすると、ファンは大事だと感じたわけだ。

ところが、RAWに来た後、俺はここ2ヶ月で26回もファイブスターマッチをやってる。月曜日にたくさん画面に映るのは良いと思うんだけど、それは1時間余計にあるからで、考え方はまったく別物なんだ。3時間は長いよ。毎週ファンに見せるものとしては。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスが復帰を考え始めたのはいつ?「もうチャンスはないと思っていたから」
2021年末、AEWとCodyの契約が満了しました。 その後、彼はフリーエージェントとしてAEWに参戦。しかし、2022年2月に退団を発表し、4月にはWWEのレッスルマニア38にサ...
【AEW】トニー・ストームが引退を考えていたことを明かす。「言葉では言い表せないほどの虚無感や悲しみ」
2022年3月にAEWと契約したトニー・ストーム。 2021年12月、当時WWEに在籍していた彼女は、「燃え尽きた」と考えて団体へ解雇を要求しました。それが受け入れられる形で退団し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました