スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスは復帰の準備万端。「呼び出されるのを待っている」

ニュース

ここ最近出番のないアレクサ・ブリス。

WWE屈指の人気者である彼女は、先日恋人のライアン・カブレラと結婚式を挙げたばかりです。2022年はサウジアラビアで開催された「Elimination Chamber」への出場のみ。1試合しかしていない理由には、挙式の準備をするためという側面もあります。

しかし、彼女は団体のクリエイティブに不満を持っているとされ、抗争に加わる計画が中止になったり、団体内での優先度が下がってしまったことへの不満をビンス・マクマホンに直接告げていた、とも報じられました。現状は、彼女が望んでいるものではないようです。

【WWE】アレクサ・ブリスがクリエイティブへの不満をビンス・マクマホンに直接訴えたと報じられる
しばらく欠場が続いているアレクサ・ブリス。 先日、婚約者の歌手ライアン・カブレラと結婚式を挙げた彼女ですが、WWEでの活動には不満を持っているのかもしれません。 Fightfulによれば、彼女は団体のクリエイティブに不満...

アダム・グリンの取材に応じた彼女は、復帰について質問され、次のように答えています。

うまくいけばすぐに復帰できるよ。呼び出されるのを待っているところだから。サウジアラビア大会が開催される前から準備万端なんだけどね。

復帰後の彼女にはどのようなストーリーが用意されるのでしょうか。

SESCOOPS

あわせて読みたい

エンバー・ムーンがWWEでの苦悩を語る。「みんなをマンディ・ローズ化する会議なんて、フェアじゃない」
高い身体能力を武器にWWEで活躍していたエンバー・ムーン。日本のプロレスファンにとっては、無敵だったNXT時代のアスカの好敵手としてお馴染みです。2人の試合は本当にハズレなしでした。 メインロースター昇格後に苦労した彼女はNX...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカがケニー・オメガとの再戦の可能性に言及。「ドリームマッチになるのなら」
新日本プロレスワールドには、年代別に動画を分類しているページがあります。その時代を代表するレスラーがアイキャッチ画像に選ばれており、2010年代はオカダ・カズチカとケニー・オメガの2人がピックアップされています。この時代を代表する顔合わせは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました