スポンサーリンク

バンディードがムスタファ・アリを語る。「大ファンなんだ。向こうも俺のことが大好き」

ニュース

トップルチャドールとしておなじみのバンディード。

ここ数年間の活動拠点だったROHは運営体制が変更されたため、彼は団体から離れることになりました。彼のアメリカでの就労ビザは間もなく失効し、もし更新できない場合は母国メキシコで短期間活動することになると報じられています。

【ROH】バンディードの就労ビザがまもなく失効。今後の活動は不透明だと報じられる
インディシーンで絶大な人気を誇るルチャドール、バンディード。 彼の華やかで激しいスタイルはプロレスを良く知らない人も魅了することができます。彼はROHのロースターとして活動を続けて...

彼ほどの才能があればどの団体でも活躍できるでしょうが、今のところ大きな動きはありません。ROHを買収したトニー・カーンが彼についてどう思っているのか、彼をAEW / ROHのロースターに加えたいと思っているのであれば、何らかの動きがあってもおかしくないのですが…。

【ROH】バンディードがトニー・カーンによる団体買収を語る。「この次に何があるのか」
人気ルチャドール、バンディード。彼はROHを中心に活動し続けてきましたが、2022年は就労ビザの問題でアメリカでの活動を続けられるかどうか不透明な状態で、もしビザの更新ができないの...

先日、バンディードはWWEで活躍するムスタファ・アリとのツーショット写真をTwitterで公開しました。2022年1月にWWEへの解雇要求を拒否された後、SNS上で待遇への不満を漏らしていたアリですが、先日のRAWで久々に復帰。ザ・ミズとのシングルマッチにも勝利しました。トップフライヤー同士のツーショットはファンの注目を集め、「一緒にトレーニングしていたんだろう」と思われていましたが、実際にはそうではなかったようです。

Youtube番組「SO CATCH by Hal 2」にゲスト出演したバンディードは、アリとの写真について次のように語っています。

ああ、俺はトレーニングしなかったんだ。シカゴで彼を見かけてさ。同じ場所にいたから写真を撮ったんだよ。面白かったね。俺が彼のところに行って、「こんにちは。はじめまして」って挨拶したら、その場にいたプロモーターが「彼はバンディードだよ」とムスタファに伝えてくれた。そしたら、彼は「誰?バンディードなの?マジか、俺大ファンなんだよ。バンディード大好き」と言ってくれた。俺もムスタファの大ファンだと伝えたよ。彼は素晴らしい人だから、会えたのが信じられない。

WWEとアリの契約は2024年まで残っているとされているので、2人が対戦するにはバンディードがWWEへ入団するしかありません。WWEでルチャドールがどのような扱いを受ける傾向にあるかを考えると、それはちょっと……と思ってしまいます。ただ、見てみたい試合なのは間違いないですね。

【WWE】ムスタファ・アリ復帰の背景に何があったのか?バックステージは歓迎ムード
2022年1月にWWEからの退団を要求し、それが受け入れられず残留することになったムスタファ・アリ。 2021年10月を最後に試合から離れていた彼は、RAWの最新回で久々に復帰しま...

Wrestle Zone

あわせて読みたい

コーディ・ローデス「俺はWWEとAEWのファンの間にある『部族主義』に加担してしまった」
プロレス団体のファン同士がいがみ合ったり、敵対心を持つことは珍しくありません。日本でもアメリカでも同じです。 WWEとAEWの一部のファンは、「俺が応援している団体のほうが向こうよ...
ウィリアム・リーガル卿がTシャツの収益から大谷晋二郎へ寄付すると発表
大谷晋二郎が試合中に重傷を負ったというニュースは海外でも大きな話題になっています。 日本のプロレス界を支えてきたベテランの将来は不透明。頚髄損傷の治療にはお金がかかることから、ZE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました