スポンサーリンク

【WWE】ムスタファ・アリ復帰の背景に何があったのか?バックステージは歓迎ムード

ニュース

2022年1月にWWEからの退団を要求し、それが受け入れられず残留することになったムスタファ・アリ。

2021年10月を最後に試合から離れていた彼は、RAWの最新回で久々に復帰しました。ザ・ミズとセオリーによるMiz TVのセグメントに登場したアリは、ミズとのシングルマッチに勝利。その背景には何があったのでしょうか?

Fightfulによれば、WWEのクリエイティブが彼の復帰を計画し始めたのは先週のこと。元々、ミズに負けることが考えられていたものの、計画は変更され、アリが勝利しました。

RAWへの復帰にあたって、彼はタレント・リレーション部門の責任者であるジョニー・エースと会う予定があったそうですが、それまでは復帰についての計画を知らなかったそうです。

彼が復帰したことについて、バックステージは歓迎ムードだったとのこと。WWEとの契約は2024年まで残っているとされているので、待遇に不満を持ったまま日々を過ごすよりも、こうして再び求められる環境で活躍するほうがいいでしょう。

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

WWE時代のブレイ・ワイアットの年収は超高額。獲得できる団体はわずか
2021年にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。 長年に渡ってファンを楽しませてきたパフォーマーでしたが、様々な要因が重なって解雇に至ったとされています。そのうちの1つにコストカットがありました。この年、WWEは所属選手や...
【WWE】ドリュー・マッキンタイアがコーディ・ローデスの復帰を歓迎。「俺たちはほとんど同じだ」
2022年4月にWWEへ復帰したコーディ・ローデス。 2016年にWWEを退団した時とは異なり、トップスターとしての古巣帰還となりました。退団から6年間、彼が築き上げてきたキャリアはビンス・マクマホンを唸らせるもので、AEW時...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました