スポンサーリンク

WWEがMMAファイターのヴァレリー・ルレダに契約オファーを出したと報じられる

ニュース

MMAファイターで、ダン・ランバート率いるアメリカン・トップチームの一員として活躍中のヴァレリー・ルレダ。

その美貌が話題になることも多い23歳のルレダは、2019年にプロデビューした後、Bellatorで4勝1敗の成績を残しています。しかし、彼女は2022年のレッスルマニア38に合わせて開催されたWWEのトライアウトに参加しており、先日はWWEパフォーマンス・センターでトレーニングをしたことを明かしていました。

レスリング・オブザーバーによれば、WWEは彼女に対して契約オファーを出したとのこと。近年、MMAからプロレス界への転身は珍しくありません。WWEではロンダ・ラウジーやリドル、シェイナ・ベイズラーが元MMAファイターですし、AEWではマリーナ・シャフィールとペイジ・ヴァンザントがMMA出身です。

ルレダがオファーを受けるかどうかは不明ですが、Instagramのフォロワーが90万人を超える人気者を獲得できれば、WWEとしてはかなり嬉しいでしょうね。

【WWE】サーシャ・バンクス & ナオミが無期限謹慎。グッズがネットショップで販売停止に
RAW最新回への出場をボイコットし、会場を立ち去ったサーシャ・バンクスとナオミ。2人に関する大きな動きがありました。 まず1つ目。今日放送されたSmackDownの最新回で、2人が無期限謹慎になること、2人が保持していたWWE...

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ステファニー・マクマホンが「家族に集中するため」休職すると発表
WWEのチーフ・ブランド・オフィサーを務めるステファニー・マクマホン。団体の最高責任者ビンス・マクマホンの娘としてテレビ番組にも出演し、幅広い領域で団体に貢献してきました。 そんな彼女は、今日、Twitterで「明日から休職す...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイ「俺とケニー・オメガは仲が悪い。心配してたのに報復してきやがった。二枚舌は嫌いだ」
2019年にケニー・オメガが新日本プロレスを退団したことにより、ウィル・オスプレイとジェイ・ホワイトにはそれまで以上の重圧がのしかかることになりました。団体を代表する外国人レスラーとして、ケニーのような存在になることを義務付けられたのです。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました