スポンサーリンク

【WWE】ステファニー・マクマホンが「家族に集中するため」休職すると発表

ニュース

WWEのチーフ・ブランド・オフィサーを務めるステファニー・マクマホン。団体の最高責任者ビンス・マクマホンの娘としてテレビ番組にも出演し、幅広い領域で団体に貢献してきました。

そんな彼女は、今日、Twitterで「明日から休職する」と発表しました。

明日をもって、私はWWEでの大半の責務から離れ、休職します。WWEは私にとって生涯の財産であり、家族に集中するために時間を取った後、大好きな団体に戻るのを楽しみにしています。

家族とは、おそらく夫HHHのことでしょう。2021年に心臓の手術を受けた彼は心不全と診断され、一時は死が目前に迫っていたと自ら語っています。将来的にビンスから団体を引き継ぐのではないかと噂されていた時期もある彼ですが、病気をきっかけに仕事の幅を狭めることにもなりました。

【WWE】HHHが現役引退を正式表明。心臓病で死に直面していた……「もう試合をすることはない。俺は心不全だった」
2021年9月に心臓の手術を受け、休養中のHHH。 以前、彼は現役復帰の可能性についてコメントした際、日本でもう一度試合をしたいとコメントしていました。WWEの重要人物として多忙な日々を送っていた彼は長くリングから遠ざかってい...

報道によれば、ステファニーの休職は一部の人間しか知らされていなかったようで、多くの団体関係者が「ショックを受け、とても驚いている」とのこと。

家族のために時間を取るのは大切なことです。よき時間を過ごせますように。

あわせて読みたい

【WWE】サーシャ・バンクス & ナオミの退場事件、団体内からの支持はゼロ?
クリエイティブに対する反発から、RAWへの出場をキャンセルして会場から立ち去ったサーシャ・バンクスとナオミ。この事件については様々な意見が見られ、人や立場によって意見は異なるようです。 タッグとしての活動に力を入れたい...
新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」、ステージ裏の座席まで開放されキャパ17,000名のビッグイベントに
現地6月26日に開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。私たちプロレスファンはいくつのドリームマッチを目撃することができるのでしょうか? ショーのチケットは2回に分けて販売されました。現地5...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンに不運な事故。リングと花道の間の隙間に脚が膝まで挟まり、身動きが取れなくなる
AEWのリングは会場によってセッティングが異なります。ステージから伸びる花道が傾斜になり、リングの周辺と花道の執着地点がフラットな状態になるケースと、花道に傾斜がなく、リング上と花道がフラットな高さで接続されるケース。Dynamiteの最新...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました