スポンサーリンク

【AEW】ランス・アーチャーが鈴木軍とHouse of Blackの抗争を提案。「クールだろうな」

ニュース

AEWには多くのユニットが存在し、それぞれ個性豊かです。

最近はジョン・モクスリーやブライアン・ダニエルソン、ウィーラー・ユウタ、ウィリアム・リーガル卿が所属するBlackpool Combat Clubが勢いづいていますが、The Undisputed EliteやHouse of Black、Death Triangleなど、かっこよくて強いユニットは他にもいるのです。

元新日本プロレスで、現在はAEWに所属するランス・アーチャー。新日本から「ボス」鈴木みのるが参戦すると大喜びの彼は、新日本とAEWの合同興行「Forbidden Door」で鈴木軍と「あるユニット」の抗争を望んでいるようです。NBC Sports Bostonによるインタビューの中で、彼は次のように語りました。

面白そうなドリームマッチの案を出してみようかな。(鈴木みのるとブロディ・キングの)2人は先週戦ったばかりだよね。新日本のCapital Collisionでさ。一度相まみえたわけだから、鈴木みのるとHouse of Blackの抗争はどうだろう?クールになるんじゃないかな。

マラカイ・ブラック、バディ・マシューズ、そしてキング。武闘派の3人と鈴木軍の面々の戦いは面白くなりそうです。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがサーシャ・バンクス & ナオミへの支持を呼びかける。「支えよう」
先週のRAWの収録をボイコットしたサーシャ・バンクスとナオミ。無期限謹慎処分、タイトル剥奪、グッズの販売停止とそれによる収入減…。契約期間は残りわずかだとされており、このままだとあ...
【WWE】サーシャ・バンクスはレッスルマニア38でのプランが中止になったことに不満だった?
サーシャ・バンクスとナオミの将来は不透明です。 RAWの収録をボイコットしたことで無期限謹慎となり、WWEタッグ王座も剥奪されてしまいました。経営陣は2人に怒っているとされ、契約切...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました