スポンサーリンク

【AEW】ジェフ・ハーディーが逮捕される。約2年半ぶり5度目

ニュース

プロレス界には「よく逮捕される人たち」がいます。現役だとジミー・ウーソとジェフ・ハーディーですが、2大巨頭のうちの1人が月曜日に逮捕されたようです。

報道によれば、ジェフはフロリダ州ヴォルシア郡で交通に関する3つの違反、飲酒運転、免許停止あるいは取り消し状態での運転、そして免許につけられた制限への違反の疑いで逮捕されたようです。保釈金は3500ドルで、飲酒運転の罰金は2500ドルとのこと。郡のウェブサイトによれば、彼が飲酒運転で逮捕されるのはこの10年間で3度目です。

ジェフは今週のDynamiteに出場し、3Wayラダータッグマッチに出場予定でした。ヤング・バックス、そしてジュラシック・エクスプレスとの試合ということもあり、名勝負になることが予想されていましたが、彼が出場できるかどうかは不透明です。

ジェフを雇うということは、こういうリスクを覚悟するということですね…。ちなみに、飲酒運転は英語でdriving under the influence  (of alcohol) で、driving under the influenceには「麻薬の影響下」という意味を持つこともあります。2021年12月に彼がWWEから解雇されたのは、団体から麻薬の使用を疑われたことが原因でした。

【AEW】ハーディーズがスティングの無茶苦茶ぶりを語る。「お前がやらないなら俺があいつらの上にダイブする、って言い出してさ」
90年代のWCWを代表するトップスターで、現在はAEWで大暴れ中のスティング。試合数は多くないものの、彼がメンターを務めるダービー・アリンの試合中に場外乱闘になると、率先して危険なムーブを披露しています。高所からのダイブはAEW時代のスティ...
【新日本プロレス】マット&ジェフ・ハーディーがIWGPタッグ王座の獲得に意欲を示す。「Forbidden Doorで会おう」
WWEをはじめ、様々な団体で活躍してきたハーディーズ。マットとジェフの兄弟がプロレス界に与えた影響は計り知れません。 世界中のリングに上がってきた2人。ジェフはTNAの代表として新日本プロレスの「レッスルキングダム」に参戦した...

The Hardys AEW Entrance Theme | AEW Music

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】アンドラーデが新日本プロレス参戦の可能性に言及。「俺はダメだ。CMLLとAAAに感謝を」
AEWには多くの有名レスラーが在籍しており、その中には日本とも縁の深いレスラーもたくさんいます。 アンドラーデもその一人。「ラ・ソンブラ」のリングネームでロス・インゴベルナブレスのメンバーとして新日本に参戦していた彼は、IWG...
エディ・キングストンが「WWEではなくAEWとの契約を選んだ理由」を明かす。母にこう言われた…
AEWのトップレスラーの1人として活躍中のエディ・キングストン。 激しいスタイル、日本のプロレスへのリスペクトを随所に感じられるムーブセット、熱いマイク。好きになる要素しかない2002年デビューのベテランは、2020年にAEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました