スポンサーリンク

ヤング・バックスのインディ界ラストマッチ / AEWの音楽は誰が作っているのか?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ヤング・バックスのインディ界ラストマッチ

5月25日に旗揚げ興行”Double or Nothing”を開催したAEWの副社長を務めるヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。AEW所属レスラーたちはDoN開催までの間にいくつかのインディ団体の興行に出場していましたが、いよいよ彼らのインディ界との別れが近づいているようです。2010年代のインディ界に欠かせない存在だった世界一のタッグチームが、インディ界でのラストマッチについて告知しました。

https://twitter.com/MattJackson13/status/1137521894092025856

8月9日に開催されるニューヨークのローカル団体”House Of Glory”の興行への出場が決定。これがラストマッチになる可能性が高い、とのことです。

マットいわく、「ただ単にプロモーションに行くわけじゃない。プロレスをしに行くんだ」とコメントしています。

AEWの音楽は誰が作っているのか?

プロレスには音楽が欠かせません。特に大規模な団体の場合、レスラーの入場曲や興行のテーマ曲、ちょっとしたBGMなど、たくさんの曲が必要になります。WWEの場合、ジム・ジョンストンという専属の音楽家が有名です。AEWにはジョンストンのような存在はいるのでしょうか?

ファンから質問を受けたブランデー・ローデスが、1人の男の存在を紹介しました。

マイキー・ルーカス……彼が”Double or Nothing”の選手入場曲のほとんどを作ってくれました!

マイキー・ルーカスは以前からプロレスラーの入場曲を手がけているミュージシャンです。RevProで活動していたようで、ザック・セイバー・ジュニアやエル・ファンタズモなどの入場曲(新日本プロレス参戦前のもの)を手がけています。



あわせて読みたい

新日本プロレス"Dominion"メインイベント終了後にブーイングが飛んだことについてのクリス・ジェリコのコメント「素晴らしいだろ?」
6月9日に開催された新日本プロレス”Dominion”。メインイベントはオカダ・カズチカとクリス・ジェリコによるIWGPヘビー級王座戦でした。 試合は充実した内容でしたが、丸め込み...
新日本プロレス・オーストラリア興行でウィル・オスプレイVSロビー・イーグルスのタイトルマッチが開催決定
6月9日に開催された新日本プロレスの上半期最大興行"Dominion"。先日のベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26で優勝し、IWGPジュニアヘビー級王座への挑戦権を獲得したウィル...
新日本プロレス"Dominion"でまたしてもサプライズ!柴田勝頼が「ソウルメイト」KENTAをG1 CLIMAX29に連れてきた!
凄すぎる! 2月にWWEを退団したKENTA。退団後はアメリカのGCWなどに出場していましたが、6月9日に開催された新日本プロレス”Dominion”にサプライズ登場しました!彼を...
新日本プロレス"Dominion"でサプライズ!ジョン・モクスリーがG1 CLIMAX29出場を表明
6月9日開催の新日本プロレス上半期最大興行"Dominion”。第1試合は先日ジュース・ロビンソンからIWGP US王座を奪い取ったAEWジョン・モクスリー VS ヤングライオン海...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました