スポンサーリンク

【AEW】ウィリアム・リーガル卿が「ビンス・マクマホンとの現在の関係性」を語る

未分類

2022年1月にWWEから解雇されたウィリアム・リーガル卿。その後AEWと契約し、ユニット「Blackpool Combat Club」のメンターとして番組で活躍中です。

WWEから退団し、AEWへやってきたレスラーの中には、ビンスをはじめWWEへ複雑な思いを抱えている人もいます。長年に渡ってWWEで活躍し、タレント・スカウト部門の責任者としても働いていたリーガル卿の場合はどうだったのでしょうか?

彼がホストを務めるPodcast番組の中で、彼は現在のビンスとの関係性について語りました。解雇されはしたものの、関係性に変化はなく、「素晴らしい」以外の何事でもないそうです。

彼は俺の上司だったわけで、仲良くしようと思ったことはないんだよね。なぜって…俺のことを解雇したい、って思うこと日が来るかもしれないわけだろ?俺とビンスはいつも正しく素晴らしい関係を築いてきた。信じられないほどに良い関係だ。

(90年代のWWEのライバルだった)WCWで俺が何をしていたか、何を感じていたかは関係ない。そんなことはWWEに来て忘れてしまったよ。こんなことを考える男じゃなかったんだけど、「何が必要なんだ?」ってことだったわけだな。俺は幸せだよ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】新日本プロレスとの「Forbidden Door」不参加のアンドラーデ。元々はウィル・オスプレイとの対戦が計画されていた
現地6月26日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。複雑な理由があり、AEWの3人のルチャドールたち…アンドラーデ、ペンタ・オスクロ、レイ・...
WWE役員会がビンス・マクマホンを解雇できる「たった2つの条件」があると報じられる
WWEの最高責任者。プロレス界で最も強い影響力を持つ男。76歳のビンス・マクマホンは、最近スクープされた元従業員女性との不倫、そして口止め料300万ドルの支払いというスキャンダルに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました