スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーが飲酒運転で逮捕された弟ジェフの最新情報を報告。「とても後悔し、恥ずかしいと思っている」

ニュース

飲酒運転で逮捕されたジェフ・ハーディー。

通算5回目の逮捕によって、彼は無給での謹慎処分となり、試合にも出場できなくなってしまいました。先週末に出場予定だったAAA「Triplemania」には、彼の代役としてジョン・モリソンあらため「ジョニー・ハーディー」が参戦。便利なリングネームを活かした代役ぶりを披露してくれました。

【AEW】飲酒運転で逮捕のジェフ・ハーディーに代わり、ジョニー・"ハーディー"がAAA・Triplemaniaに出場!
現地6月13日に飲酒運転で逮捕されたジェフ・ハーディー。 通算5度目の逮捕はAEWに衝撃を与えました。トニー・カーン社長は「彼がアルコールに関する問題を克服できるまで」無給での謹慎処分にすると発表。また、DynamiteやRa...

ジェフの兄マットは、自身のPodcast番組で弟の最新情報を明かしました。

彼は、とても後悔しており、恥ずかしいと思っているよ。彼は自分自身に嫌気が差しているようだから、そういう感情が湧き上がってくるんだろうな。やったことは最低で、ひどくて、どうしようもないことだったということを理解する必要もあるんだけど、それと同時に、彼は色んな人から愛されていることも理解する必要がある。それって大事なことだよ。

結局のところ、すべては個人にかかっているんだ。自分自身をしっかり管理しなければ、コントロールしなければならない。自分が悪い方向に行かないようにできるのは、自分だけなんだからね。それが精神的な問題であれ、「中毒」であれ、同じことだよ。

ジェフがリングに復帰するためには、「アルコールの問題に対する治療を終え、禁酒を維持できた場合だけ」。戦いの日々が始まります。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】新日本プロレスとの「Forbidden Door」不参加のアンドラーデ。元々はウィル・オスプレイとの対戦が計画されていた
現地6月26日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。複雑な理由があり、AEWの3人のルチャドールたち…アンドラーデ、ペンタ・オスクロ、レイ・フェニックスは出場できません。 アンドラーデは...
【WWE】複数の団体関係者が「サーシャ・バンクスの解雇報道は正しい」と考えていると報じられる。後釜の用意は簡単と考えられているらしいが…
RAWの収録をボイコットして無期限謹慎処分となり、先日解雇報道が出たサーシャ・バンクス。 Wrestling Ingによるスクープの後、複数のDirt Sheetがこの件を確認しようとしたものの、はっきりとした情報は得...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました