スポンサーリンク

【WWE】退団報道のあったサーシャ・バンクス。何の発表もないのは「物事をスムーズに進めるため」?

ニュース

RAWの収録をボイコットして無期限謹慎処分となった後、退団報道のあったサーシャ・バンクス。

団体内部には「彼女は退団した」と考えている関係者が多いようですが、別の報道では、内部の選手リストにまだ彼女の名前があるともされています。サーシャのステータスは闇の中です。

そんな中、サーシャの退団を最初に報じたWrestling Incは、彼女が6月10日にWWEを退団したこと、退団した後でWWEから何の発表もないのは、上層部が「物事をスムーズに進めたい」と考えているからだ、という最新情報を伝えました。

もしそうだとしたら、団体のトップスターとして貢献してきた、数々のタイトルを手にしてきたあのサーシャ・バンクスがそんな扱いを受けるなんて…と、悲しい気持ちになってしまいます。

Sasha Banks' greatest moments: WWE Playlist

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

カート・アングルがAEWから現役レスラーとしてのオファーを受けていたことを明かす。「2回あった。試合ができればよかったんだけど…」
2019年に現役を引退したカート・アングル。 アトランタオリンピックでのレスリングフリースタイル100kg級で金メダルを獲得したアスリートの彼は、1998年にWWFでプロレスラーとしてデビューしました。その後、WWEを代表する...
【AEW】Forbidden Doorで「脳震盪になったかも」と発言のジョン・モクスリー。ただの「洒落」だった可能性ありと報じられる
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」で棚橋弘至とシングルマッチを行い、勝利したジョン・モクスリー。AEW世界王座の暫定チャンピオンとなった彼は、本来のチャンピオンであるCMパンク不在のAEWを引っ張っていくことに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました