スポンサーリンク

【AEW】大騒動を起こしたCMパンク。退団か、大幅な軌道修正かの2択になっていると報じられる

ニュース

AEW世界王座を取り戻したCMパンク。PPV「ALL OUT」は彼にとって記憶に残るショーになるはずでしたが、それは予想とは異なる形になるかもしれません。

ショー終了後の記者会見で、彼は各方面への不満を爆発させました。元親友コルト・カバナのこと、報道から守ってくれない副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)への怒り。舌禍を起こした彼の立場は危うくなっています。

【AEW】ALL OUT終了後の警察沙汰に発展した大騒動、最初に手を出したのは誰か?
PPV「ALL OUT」はいろんな意味で歴史的なショーになりました。 団体にとってのビッグニュースは、ヤング・バックス&ケニー・オメガの副社長トリオがAEW世界トリオ王座の初代チャ...
CMパンク & ヤング・バックスらのガチ喧嘩について、WWEのバックステージではどのように考えられているのか?
PPV「ALL OUT」終了後、AEW世界王座を戴冠したCMパンクと副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)がガチで喧嘩し、副社長側が大きな被害を被るというとんでもない出来事...

Fightfulによれば、多くの関係者が、パンクが退団するか大幅に軌道修正するかの2択になっていると考えているとのこと。パンクと共にバックステージで大暴れし、ニック・ジャクソンに椅子を投げつけて怪我をさせたプロデューサーのエース・スティールは退団することが予想されていますが、もしかしたらパンクも彼に続くかもしれません。

AEWロースターたちは状況をよく知らされていないとのこと。上層部が処分を決めるのにどれくらいの時間がかかるのか、パンクはどう考えているのか、そもそも軌道修正は可能なのか。疑問はたくさんあります。




あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がMJFの復帰についてコメント。「ファンにとって正しいことだと思った」
2022年5月のPPV「Double or Nothing」への出場をめぐって騒動があったMJF。 ショーをドタキャンする寸前まで団体への不満が募っていた彼は、PPV明けのDyna...
【AEW】MJF、Dynamiteへ還る
2022年6月に放送されたDynamiteで放送事故を起こし、テレビ局の親会社ワーナー・ブラザース・ディスカバリーを怒らせて姿を消したMJF。 団体への不満が積もりに積もって爆発し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました