スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがビンス・マクマホン引退がAEWに与える影響を語る。「心配していない」

ニュース

先週金曜日にビンス・マクマホンがWWEから引退したことで、団体には大きな変化が訪れました。

ステファニー・マクマホンとニック・カーン社長が共同CEOに就任し、HHHがクリエイティブとタレント・リレーション部門の責任者に就任。これからのWWEはビンスのあとを継いだ夫婦が引っ張っていくことになります。

ビンス引退の影響はWWE内部にとどまらないことが予想されます。HHHがクリエイティブを率いる立場になったことでプッシュされるレスラーの傾向が変わっていくかもしれませんし、ビンス時代のWWEには行きたくないと思っていたレスラーたちが選択肢の1つにするようになる可能性もあります。

【WWE】HHHが今後のクリエイティブにおける全責任を負うことが発表される
時は来た! 今日、WWEはビンス・マクマホンの引退に関連した人事を発表しました。役員会による決議でステファニー・マクマホンとニック・カーン社長が共同CEOに任命されたことに加え、HHHが今後のクリエイティブに関する全責任を負う...
AEWのロースターがWWE移籍を検討中?ビンス・マクマホン引退で選択肢の1つに
ビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブの全責任を負うことになったWWE。団体のコンテンツ作りがどのように変化するのか、どういった方向性で動いていくことになるのか、注目が集まっています。 RAWやSmackD...

AEWの重鎮クリス・ジェリコは、ビンス引退がAEWに与える影響について考察し、次のように語りました。

我々がAEWでやってきたことの中で最高のものはWWEという存在があったからこそ成り立っているし、向こう側もAEWのことを1000%競争相手だと考えているだろう。彼らの世界で何が起きているかについて、我々としては本当に心配していないよ。

それよりも、自分たちのショーのことをを考えている。どうすれば最高のショーを提供できるのか、どうすればより良く改善していけるのか、どうすれば最高のストーリーを提案できるのか、というところに集中してるんだ。

俺からすれば、彼らは独自の船を漕いでいるんだ。我々はAEWにより集中するよ。要するに、これからのWWEのことは気になるけど、AEWへの影響は心配してないってことだ。

Was This Chris Jericho's Most Unique Entrance of All Time? | AEW Dynamite, 8/18/21

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】ビンスのあとを継いだHHH。テレビ番組の放送局は「エキサイティングな変化」だと考えていると報じられる
先週金曜日、ビンス・マクマホンが引退を発表しました。 WWEを世界規模の団体に成長させ、プロレス界で最も強い影響力を持つ男として駆け抜けてきた彼は、WWEにおけるすべての役割から離れ、大株主として団体に関わっていくことになりま...
【WWE】ステファニー・マクマホン & HHHのトップ就任により、サーシャ・バンクス&ナオミの復帰に期待できるかも?
クリエイティブへの不満から番組収録をボイコットし、無期限謹慎処分となったサーシャ・バンクスとナオミ。サーシャは6月にWWEから退団したと報じられ、彼女の現在のブッキング料は3万ドルだとされています。 2人が不満を持って...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました