スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がMJFの復帰についてコメント。「ファンにとって正しいことだと思った」

ニュース

2022年5月のPPV「Double or Nothing」への出場をめぐって騒動があったMJF。

ショーをドタキャンする寸前まで団体への不満が募っていた彼は、PPV明けのDynamiteで怒りを爆発させ、放送事故を起こして姿を消しました。AEWは彼の復帰を長期的な計画に組み込んだと報じられていたため、彼がいつ復帰するのかをファンは楽しみにしていました。

【AEW】MJFが伝説級のプロモを披露して放送事故に。放送中断中にCMパンクがやってきてMJFは逃走
AEW・Dynamiteの最新回に登場したMJF。 団体への不満を募らせ、PPV「Double or Nothing」前日のファンイベントをドタキャンした後、開催地を発つ飛行機のチケットまで取ったという噂まで流れています。Do...

そして、昨日開催されたPPV「ALL OUT」でついに復帰。AEW世界王座チャンピオンに輝いたCMパンクとの抗争が始まることになります。PPV「Revolution」で決着した以前の抗争はファンから非常に高く評価されており、今回の抗争にも期待が持てます。

トニー・カーン社長は、ALL OUT終了後の記者会見の中で、MJFの復帰についてコメントしました。

俺が彼に戻ってくるよう頼んだんだ。MJFはこの団体のビッグスターだし、ALL OUTは最大のイベントの1つだからね。1年前、CMパンクがここ(イリノイ州シカゴ)でデビューしたけど、あれもファンにとって正しいことだと思った。団体として、ファンのためにできることはMJFを連れ戻すことだったんだ。

CM Punk & MJF: The Moment the World Has Been Waiting for Didn't Disappoint | AEW Dynamite, 11/24/21

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】マラカイ・ブラックが退団を示唆?引退の可能性も。プライベートに問題か
WWE・NXTで結果を残し、メインロースターとしては夢破れた選手たち。彼らのうち、アンドラーデやマラカイ・ブラックといった試合巧者のレスラーたちは新天地AEWでの活躍を誓い、契約に合意しました。 2021年夏に入団したブラック...
【AEW】CMパンクが元親友コルト・カバナや副社長たちを徹底批判。「本当に腹が立つ。金儲けのために自分のチ○コを踏んでやがるんだ」
PPV「ALL OUT」でジョン・モクスリーを破り、AEW世界王座を取り戻したCMパンク。 試合後にはとても楽しみな展開を予想させるサプライズもありましたし、今後が楽しみです。しかし、彼は怒っています。自身に関する噂、そして団...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました