スポンサーリンク

【AEW】MJF、Dynamiteへ還る

ニュース

2022年6月に放送されたDynamiteで放送事故を起こし、テレビ局の親会社ワーナー・ブラザース・ディスカバリーを怒らせて姿を消したMJF。

団体への不満が積もりに積もって爆発し、プロレスの歴史に残る凄まじいマイクを披露した彼は、今最もファンから活躍を待ち望まれている存在です。カルトスターCMパンクをめぐる問題が表面化する中で、MJFがパンクを倒す姿を見たい!と思うファンは少なくありません。放送事故の後もAEWはMJFの存在を抹殺せず、長期的な計画を用意しているとされていました。

PPV「ALL OUT」でAEW世界王座を戴冠したパンクの元に姿を現したのはMJFでした。2人はこれから抗争に入ると見られています。ショー終了後にバックステージで大暴れしたパンク、沈黙を破ったMJF。どちらが抗争を有利に進めていくのか、本当に楽しみです。

今日、AEWはMJFがDynamite最新回に登場することを発表しました。何を語る…?

【AEW】トニー・カーン社長がMJFの復帰についてコメント。「ファンにとって正しいことだと思った」
2022年5月のPPV「Double or Nothing」への出場をめぐって騒動があったMJF。 ショーをドタキャンする寸前まで団体への不満が募っていた彼は、PPV明けのDyna...
【AEW】CMパンクによる批判にヤング・バックス & ケニー・オメガが激怒。パンクはバックスにパンチ
PPV「ALL OUT」でジョン・モクスリーを破ってAEW世界王座を獲得したCMパンク。 彼はショー終了後の記者会見の中でコルト・カバナと副社長たち(ヤング・バックスのマット・ジャ...




あわせて読みたい

【WWE】HHHが「AEWを見ているか?」という質問に答え……「毎週は見ていない。けど」
業界最大手の団体であるWWEの対抗馬になりうる存在は、現時点ではAEWだけでしょう。 豊富なロースターを持ち、DynamiteとRampageがローカルテレビ局で放送される番組の中...
【AEW】サミー・ゲバラがエディ・キングストンとのガチ喧嘩の舞台裏を語る。「エディはプロとしての自覚を持たなかった」
ジェリコ感謝協会のサミー・ゲバラと抗争していたエディ・キングストン。 2人はPPV「ALL OUT」での対決が予定されていましたが、8月に放送されたRampageでのゲバラによるプ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました