スポンサーリンク

【AEW】MJF、Dynamiteへ還る

ニュース

2022年6月に放送されたDynamiteで放送事故を起こし、テレビ局の親会社ワーナー・ブラザース・ディスカバリーを怒らせて姿を消したMJF。

団体への不満が積もりに積もって爆発し、プロレスの歴史に残る凄まじいマイクを披露した彼は、今最もファンから活躍を待ち望まれている存在です。カルトスターCMパンクをめぐる問題が表面化する中で、MJFがパンクを倒す姿を見たい!と思うファンは少なくありません。放送事故の後もAEWはMJFの存在を抹殺せず、長期的な計画を用意しているとされていました。

PPV「ALL OUT」でAEW世界王座を戴冠したパンクの元に姿を現したのはMJFでした。2人はこれから抗争に入ると見られています。ショー終了後にバックステージで大暴れしたパンク、沈黙を破ったMJF。どちらが抗争を有利に進めていくのか、本当に楽しみです。

今日、AEWはMJFがDynamite最新回に登場することを発表しました。何を語る…?

【AEW】トニー・カーン社長がMJFの復帰についてコメント。「ファンにとって正しいことだと思った」
2022年5月のPPV「Double or Nothing」への出場をめぐって騒動があったMJF。 ショーをドタキャンする寸前まで団体への不満が募っていた彼は、PPV明けのDynamiteで怒りを爆発させ、放送事故を起こして姿...
【AEW】CMパンクによる批判にヤング・バックス & ケニー・オメガが激怒。パンクはバックスにパンチ
PPV「ALL OUT」でジョン・モクスリーを破ってAEW世界王座を獲得したCMパンク。 彼はショー終了後の記者会見の中でコルト・カバナと副社長たち(ヤング・バックスのマット・ジャクソン、ニック・ジャクソン & ケニー...

MJF Shoots Live on AEW Dynamite and calls Tony Khan a “FKN Mark” Uncensored version! #aew #wrestling

あわせて読みたい

【WWE】HHHが「AEWを見ているか?」という質問に答え……「毎週は見ていない。けど」
業界最大手の団体であるWWEの対抗馬になりうる存在は、現時点ではAEWだけでしょう。 豊富なロースターを持ち、DynamiteとRampageがローカルテレビ局で放送される番組の中でかなり良いレイティングを記録することもあるA...
【AEW】サミー・ゲバラがエディ・キングストンとのガチ喧嘩の舞台裏を語る。「エディはプロとしての自覚を持たなかった」
ジェリコ感謝協会のサミー・ゲバラと抗争していたエディ・キングストン。 2人はPPV「ALL OUT」での対決が予定されていましたが、8月に放送されたRampageでのゲバラによるプロモにキングストンが激怒し、バックステージで口...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました