スポンサーリンク

AEWがスターダム参戦の美人レスラーと契約を結ぶ

AEWがスターダム参戦の美人レスラーと契約を結ぶ

All Elite Wrestlingがイギリス人女性レスラー、セイディ・ギブスと契約を結んだとレスリング・オブザーバーが報じています。ギブスは26歳。今年の1月にスターダムに初参戦し、サスケスペシャルを披露するなど身体能力の高さを見せつけていました。彼女はイギリスで個人トレーナーとしても働いていて、自身のYoutubeチャンネルにはトレーニング動画もたくさんアップロードされています。

体操や陸上競技を経験しているアスリート。まさにAEWが求めている人材ですね。

プロの評価は?

GKこと金沢克彦氏によるギブス評はこんな感じ。

今年の正月シリーズにイギリスから初来日した選手が、とんでもない!

「とんでもない」って、いい意味でとんでもなく、飛んでいるのだ(スマン!)。

セイディ・ギブス。

初来日だからプロフィールはよくわからないのだが、

驚くべきハイフライヤーだった。

見た目はマッチョで頑丈そうなパワーファイター系。

ところが、空中戦となるとまるでウィル・オスプレイの女版だ。

あのさぁ、リング上でバック転してから、

こうやってトップロープを超えてひねりまくるのだよ。

しかも、このリングは大日本プロレスのリング。

つまり、男子プロ用だからトップロープも高い。

ロッシー社長は、「世界は広いねえ」と

してやったりの笑みを浮かべていた。

現在、新日本プロレスの『CMLL FANTSTICA MANIA 2019』が絶賛開催中だが、

こちらのセイディ・ギブスも要注目なのであーるクラッカー

参照元:公式ブログ

現時点でのAEWの女性ロースター

現時点でのAEWの女性ロースターは次の通り。

  1. ブランディ・ローデス
  2. ブリット・ベイカー
  3. ペネロペ・フォード
  4. カイリー・レイ
  5. ナイラ・ローズ
  6. ビー・プリストリー
  7. 坂崎ユカ
  8. アジャ・コング
  9. セイディ・ギブス

これからも増えていくでしょう。旗揚げ興行は5月25日!

Most Recent Wrestling SHOWREEL 🙌🏼🖤

本人がアップしているスターダム参戦中のダイジェスト動画です。

タイトルとURLをコピーしました