スポンサーリンク

【AEW】追放マッチに挑むアンドラーデがAEWへの不満を明かす。「少し停滞している。もっとやりたい」

ニュース

今週放送されるRampageでDark Order”10”とキャリアをかけた試合に挑むアンドラーデ。

テンが負ければマスクを脱ぎ、アンドラーデが負ければAEW追放となります。多くファンはこの試合がアンドラーデにとって最後のAEWでの試合になると考えていますが、実際のところはどうなのか?試合が終わらなければわかりませんが、周辺人物のツイートから察するに、何かが起こりそうです。

【AEW】アンドラーデのキャリアを左右する試合がRampageで組まれる。仲間も「ありがとう」
現地10月7日に放送されるDynamiteで、アンドラーデとDark Order “10”の試合が組まれました。 この試合はキャリアVSマスクマッチとなります。Dark Order...
【AEW】Dark Order”10”がアンドラーデ追放マッチを前に意味深なツイート。「出て行きたいなら出て行け」
今週のRampageでは、アンドラーデに関する興味深い試合が行われます。 アンドラーデはDark Order”10”とのシングルマッチが組まれました。彼が試合に負けたらAEWから永...

Más Luchaによる取材の中で、彼はAEWへの思いを語りました。契約の内容やスケジュールには満足しているものの、今以上の何かを望んでいるようです。

今は少し停滞しているように感じているよ。もっとやりたい。契約は良いし、スケジュールにも満足してる。WWEのスケジュールは非人間的で、かなり試合数が多かったからね。みんな想像もつかないだろうけど。テレビで放送される試合だけをやっているわけじゃなくて、さまざまな国や地域でテレビ放送されない試合をやるツアーに出る生活だったよ。

今はもっと多くのことを望んでいる。ルーシュもAEWと本契約を結んだしね。もっとやりたい、というのはプレッシャーだよ。

この発言から見えてくるのは、彼は契約に不満があるわけではなく、停滞気味なキャリアをなんとかしたいという思いがある、ということ。ルーシュがAEWへやってきたことに満足し、それが浮上のきっかけになることを望んでいるようです。

テンとの試合が組まれたのは、今後続いていくストーリーの一環なのかもしれません。ルージュも試合に絡むでしょうし、そこで何かが起き、試合が不透明な決着となれば抗争を続けられる。トニー・カーン社長もレスラーを契約途中で解雇したくないという方針です。

実際に何が起こるかは試合を見るまでわかりません。




Cultaholic

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが「火の玉を飛ばすセグメントのためにマジシャンのライセンスを取得した」ことを明かす
2022年のクリス・ジェリコは敵対する相手にファイアーボールを飛ばすウィザードの一面を見せています。新日本プロレスの海野翔太も、AEWと新日本の合同興行「Forbidden Doo...
【AEW】トニー・カーン社長がWWEニック・カーンCEOと間違われたことに反論。「全然違うよ」
WWEとAEWのトップは同じファミリーネームですが、全くの別人です。 2019年にWWEの社長に就任したニック・カーンは、2020年の新型コロナウイルス・パンデミック対策として大胆...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました