スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデ追放マッチが中止に

ニュース

今週のRampageで放送されるはずだったアンドラーデとDark Order”10”によるシングルマッチ。

もしアンドラーデが試合に負ければAEWから追放されることになる、というルールが公表された時、多くのファンが「これが彼にとって最後のAEWでの試合になる」と考えました。

トニー・カーン社長は契約途中のレスラーをリリースしない方針ですが、例外が起きるかもしれない。アンドラーデがAEWでの活動に不満を持っていることに言及しつつ彼に言及する同僚が何人かいた一方で、トニーも試合に向けてメディアで煽りを入れ、試合の結果に注目が集まっていました。

【AEW】Dark Order”10”がアンドラーデ追放マッチを前に意味深なツイート。「出て行きたいなら出て行け」
今週のRampageでは、アンドラーデに関する興味深い試合が行われます。 アンドラーデはDark Order”10”とのシングルマッチが組まれました。彼が試合に負けたらAEWから永遠に去ることになる…という、かなりキナくさいル...
【AEW】サミー・ゲバラとアンドラーデがTwitterでケンカ。「WWEに戻ってやりたいことをやればいい」
AEWのサミー・ゲバラは優秀なレスラーですが、トラブルメーカーの側面も持ち合わせています。 エディ・キングストンとの間にコミュニケーション不足が原因のガチ確執が生まれて喧嘩に発展したケースは、キングストンが短期間の出場停止処分...
【AEW】トニー・カーン社長「アンドラーデが団体を去っても誰も気にしないかもね」
最近何かと話題のアンドラーデ。 AEWでの活動に不満があるとされる彼は、今週放送されるRampageでDark Order”10”を相手にキャリアをかけた試合に挑みます。もし彼が負ければAEWから追放されてしまうのです。 ...

しかし、今朝、トニーは試合が中止になったことを明かしました。収録は今日ですから、バックステージで何かがあったのかもしれません。詳細は不明です…。

あわせて読みたい

デイブ・メルツァーがCMパンクとヤング・バックスらの喧嘩に責任を感じていることを明かす。「罪悪感がある」
AEWのバックステージで起きた大喧嘩は、関与したレスラーたちに出場停止処分が下される騒動に発展しました。 PPV「ALL OUT」終了後の記者会見に出席したCMパンクは、トニー・カーン社長の隣で元親友のコルト・カバナや副社長た...
【AEW】トニー・カーン社長が明かす「グレート・ムタAEW参戦のオリジナルプラン」
テニスの全米オープンの会場として知られるアーサー・アッシュ・スタジアムで収録されたAEW・Rampage: Grand Slamにサプライズ参戦し、かつてのライバルだったスティングを救済したグレート・ムタ。 WCWが放送されて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました