スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーが妻ルネ・パケットのAEW入団にコメント。「大歓声が上がることはわかってた」

ニュース

2020年にWWEから退団したルネ・ヤング。

インタビュアーやアナウンサーなど、さまざまな立場で番組に貢献してきた彼女には、夫ジョン・モクスリーが在籍するAEWへの移籍が常にささやかれてきました。

先日、AEWは彼女の入団を発表。ついに入団が実現した後、彼女は地元カナダで開催されたDynamiteに登場し、観客は大きな歓声を上げました。

彼女の入団について、モクスリーは次のように語っています。

彼女が観客からの大きな歓声を受けることはわかってたよ。

あれはクールなことだった。でも、彼女は常にAEWの周辺にいたわけだからね。この団体に知り合いが多いし、バックステージにいたこともあったわけで。「とはいえ、AEWで働いていたわけじゃないだろ?番組にも出ていないし」なんて言われるかもしれんけど。今回の出演は形式的なもので、「んー、まあ、彼女はここで働くべきだろうな」って感じだろ?だから、かなりクールなことだったと思うな。

Renee Paquette is All Elite | AEW Dynamite: Toronto, 10/12/22

Wrestling Inc

あわせて読みたい

UFCオーナーがWWEの買収に興味を示す
格闘技は世界中に娯楽と夢を提供しています。 総合格闘技団体の最大手であるUFCで活躍することを夢見ている選手は数知れず。そして、UFCでのキャリアは、総合格闘家を引退した後も活きることがあります。プロレス業界最大手のWWEには...
ボビー・フィッシュがゲストコーチとしてWWEに復帰
2022年8月にAEWから退団したボビー・フィッシュ。 古巣WWEへの復帰が噂されたこともありましたが、両者の間に復帰に向けた話し合いはないとされていました。彼はインパクト・レスリングに参戦しつつボクシングにも挑戦するなど、幅...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました