スポンサーリンク

【AEW】試合中に脳震盪を起こしたハングマン・ペイジが声明を発表。「気分はいいよ。美味しいパニーニを食べた」

ニュース

Dynamiteでジョン・モクスリーの持つAEW世界王座に挑戦し、試合中に脳震盪を起こしたハングマン・ペイジ。

彼の怪我で試合は中止となり、彼は開催地シンシナティの病院に搬送されました。そこで脳震盪という診断を受けたものの、すでに退院しています。団体の脳震盪プロトコルに従って復帰を目指すことになりますが、当分先のことになるでしょう。

【AEW】脳震盪で欠場中のアダム・コールに「現役復帰不可」の可能性があると報じられる
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」でのフォーウェイ・マッチ中に脳震盪を起こし、長期欠場中のアダム・コール。 2021年にWWEからAEWへ移籍してきた彼のことを団体は非常に重宝してきました。スター...

今日、彼はTwitterで声明を発表。元気であることをアピールしました。

ヘイ、みんな親切にしてくれてありがとう。今日は大丈夫だし、気分もいい。美味しいパニーニ(イタリアのサンドイッチ)を食べたよ。

ラリアットで脳震盪を起こしてしまったペイジ。本当に危険な技なんだということを改めて思い知らされました。

Jon Moxley & Hangman Page Left it All in the Ring | AEW Dynamite: Title Tuesday, 10/18/22

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ダブルブッキングのカール・アンダーソンがNEVER無差別級王座戦を欠場へ。「防衛戦がいつになるかは…」
新日本プロレスのNEVER無差別級王座のチャンピオンでありながらWWEへ復帰し、それでも2023年のレッスルキングダムへの出場計画があるとされるカール・アンダーソン。 11月5日にはヒクレオを相手に防衛戦を行う予定でしたが、彼...
【AEW】CMパンク騒動でケニー・オメガにガチで噛み付いたエース・スティールが解雇される
PPV「ALL OUT」終了後のバックステージで起きたCMパンクとAEW副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)の大喧嘩。 パンクは友人でプロデューサーのエース・スティールと共に暴れ、スティールはケニーにガチで噛みついた...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました