9月のPPV「ALL OUT」でCMパンクと大喧嘩し、出場停止処分を受けたヤング・バックス&ケニー・オメガ。
第三者による調査が行われることになり、その間は復帰ができないものとされていました。しかし、調査は間も無く終了するのではないかという報道があったり、ケニーにガチで噛み付いたエース・スティールが解雇されたり、パンクに契約バイアウトからの退団が噂されるなど、当事者たちに動きが見られるようになりました。
Fightfulによれば、AEWのバックステージでは、ケニー&バックスの復帰に向けた話がようやく始まったとのこと。
彼らがいつテレビ番組に復帰できるかは定かではありませんが、少なくともバックステージで働くための復帰は議論になっているそうです。
2人の退団者を出しそうなパンク騒動。The Eliteの復帰は団体のクリエイティブにどのような影響を与えるのでしょうか。
(Fightful, Cultaholic)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】東京ドーム大会「レッスルキングダム」に向けた計画はどのように準備されるのか?
新日本プロレス最大のイベントは、毎年1月4日に開催される東京ドーム大会「レッスルキングダム」です。 G1 CLIMAXの優勝者が決まり、メインカードのマッチアップが明らかになった後...
【AEW】MJFのバックステージでの評判、そして「秘められた新契約」の可能性とは?
ゴシップな話題が多い2022年のAEW。 春には、若手スターのMJFがPPV「Double or Nothing」をドタキャンするのではないかという騒動がありましたし、Dynami...