スポンサーリンク

ウィーラー・ユウタとドリュー・グラックの師弟コンビがMLBワールドシリーズを一緒に現地観戦

ニュース

AEWの若手有望株であるウィーラー・ユウタと、WWEで渋い活躍を見せる中堅選手のドリュー・グラックは師弟関係にあります。

2人はフィラデルフィア出身という共通点があり、グラックはかつてユウタの練習を手伝っていたといいます。ユウタのリングネームはグラックのアイデアで命名されました。

当時、俺の練習を手伝ってくれていたドリュー・グラック(WWE)と話をしている時に、「ウィーラー」という名前を提案してくれて、それが今のリングネームに繋がっている。「ファーストネームが必要だ」という話をした結果なんだけど、今となってはお気に入りだね。とても面白くてユニークだし、この名前でよかったと思う。

【AEW】ウィーラー・ユウタがリングネームについての秘話を語る。「ドリュー・グラックにアドバイスをもらった」
Blackpool Combat Clubのメンバーとして活躍中の若手スター、ウィーラー・ユウタ。 彼がBCCに加入するまでのストーリーはファンを熱狂させ、若手有望株の1人だった彼...

AEWとWWE。異なる団体で活動する2人がビジネス上で手を組むことはなかなか考えられませんが、プライベートではその限りではありません。AEWのレフェリーを務めるブライス・レムスバーグ(フィラデルフィア出身)は、ユウタ & グラックとMLBワールドシリーズの観戦に訪れ、地元フィラデルフィア・フィリーズを応援する様子を公開しました。

仲良く地元チームを応援する3人。いつか大舞台でユウタとグラックが対戦する機会は訪れるでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンの疑惑に関する役員会主導の調査が終了。彼がかつての役割に戻ることはない
2022年7月に引退し、WWEの現場から去ったビンス・マクマホン。 引退の引き金になったのは、6月から7月にかけてウォール・ストリート・ジャーナルが報じたいくつかの疑惑です。元女性...
【新日本プロレス】柴田勝頼が再びAEWへ登場!オレンジ・キャシデイとのタイトルマッチ出場へ
5月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」にサプライズ登場した柴田勝頼。 彼はウィル・オスプレイとのシングルマッチに敗れたオレンジ・キャシディ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました