スポンサーリンク

【新日本プロレス】柴田勝頼が再びAEWへ登場!オレンジ・キャシデイとのタイトルマッチ出場へ

ニュース

5月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」にサプライズ登場した柴田勝頼。

彼はウィル・オスプレイとのシングルマッチに敗れたオレンジ・キャシディを救出する形で登場し、キャシディとの間に友好的な関係を築きました。海外人気が非常に高い彼の登場は世界中のファンを喜ばせ、キャシディとの絡みをもっと見たい!と思わせてくれました。

Dynamiteの最新回では、AEWオールアトランティック王座のタイトルマッチが行われ、チャンピオンのキャシディがルチャザウルスとレイ・フェニックスの挑戦を退けました。試合後、元チャンピオンのPACがキャシディを襲撃。そこに柴田が現れたのです。

ロッキー・ロメロとベスト・フレンズを引き連れてリングインした彼は、オールアトランティック王座への挑戦を表明。キャシディがこれを受け入れ、2人の試合が実現することになりました。試合は今週のRampageで放送されます。

ものすごく楽しみな試合です!キャシディは柴田のような相手との相性がとても良いですし、柴田も本領を発揮できそう。放送が待ちきれない…!

Katsuyori Shibata Return 2022

あわせて読みたい

中邑真輔 VS グレート・ムタ実現の舞台裏でサニー・オノオが暗躍
グレート・ムタと中邑真輔のシングルマッチが実現することは、他団体とのビジネスを避けていたWWEの変化を象徴している、とされています。 現場のトップがビンス・マクマホンからHHHへ移り変わり、ビジネスへの考え方が変わった...
CMパンクの周囲の人々は「彼はもう2度とプロレスをしない」と考えている?
数々の問題を起こしてAEWでの居場所がなくなってしまったCMパンク。 21世紀のプロレス界を代表するカルトスターの今後は不透明で、少なくともAEWからは退団する方向で話が進んでいるとされています。 2021年に約7年ぶり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました