スポンサーリンク

【AEW】オレンジ・キャシディがパンデミック下での無観客番組収録を振り返る。「クリス・ジェリコに八つ当たりしたよ」

インタビュー

2020年4月から、AEWは無観客での番組収録を強いられることになりました。

世界的なパンデミックが起きた新型コロナウイルスはエンターテイメントのあり方を強制的に変えました。プロレスはファンのリアクションも重要な要素の1つなので、そこに制限がかかるのは死活問題です。AEWはなんとかその時期を乗り越えましたが、現場にはフラストレーションが溜まっていたようです。

団体の初期メンバーの1人で、団体屈指の人気者でもあるオレンジ・キャシディは、最新のインタビューの中で無観客番組収録を振り返りました。

【AEW】柴田勝頼VSオレンジ・キャシディwithマイク・タイソン!タイトルマッチは個性を生かした死闘に
柴田勝頼がAEWのタイトルに挑戦する。数年前では考えられなかった出来事が現実になりました。 今日放送されたAEW・RampageのオープニングマッチはAEWオールアトランティック王座のタイトルマッチ王者オレンジ・キャシディが柴...

正直言って、あれはひどかったな。好きになれなかったよ。俺がプロレスをする唯一の理由は、ファンがいるってことだ。客席に誰もいない、歓声も聞こえないってのは大変でね。だから、俺はクリス・ジェリコに八つ当たりしていたんだ。

ジェリコとの抗争を繰り広げていた彼は、コロナへの怒りを偉大なベテランにぶつけていたようです。

WAIT UNTIL YOU SEE WHAT HAPPENED WHEN JERICHO AND ORANGE CASSIDY FACED OFF | AEW DYNAMITE 6/24/20

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が柴田勝頼参戦の裏側を語る。「AEW、新日本プロレス、そして柴田が興味を持っていた」
Rampage最新回でオレンジ・キャシディの持つAEWオールアトランティック王座に挑戦した柴田勝頼。 約5年ぶりのタイトル挑戦となった彼は、やはり柴田らしい試合を見せてくれました。頭部への攻撃を受ける姿も見せ…ファンはヒヤヒヤ...
【AEW】久々にDynamiteに登場のコルト・カバナ。現在のステータスはどうなっているのか?
2021年のある時期からAEWのテレビ番組への出場機会が少なくなったコルト・カバナ。 Dynamiteの最新回でクリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦した彼は、約1年ぶりにDynamiteで試合をしたことになります。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました