スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーの妻レビーがCMパンクへ「くたばれ」

ニュース

先日、マット・ハーディーがCMパンクとAEW副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)の大喧嘩への意見を語り、話題になりました。

発言の中で、彼は「喧嘩が起きた現場にいて、すべてを見た」という趣旨の発言をしていましたが、彼はのちにこれを撤回。発言が勘違いされてしまったとし、現場にはいなかったことを明かした上で、それでもバックス&ケニーを支持すると表明しました。

【AEW】マット・ハーディーがCMパンクらの大喧嘩の目撃者だったことを明かす。「ケニー・オメガとヤング・バックスは被害者だ」
9月のPPV「ALL OUT」終了後にCMパンクとAEW副社長たち(ヤング・バックス & ケニー・オメガ)が大喧嘩を起こしたことで、団体のクリエイティブに大きな影響が及びました。 当事者たちには出場停止処分が課され、第...

しかし、彼の妻レビーは「私の発言は誤解されてない。Fxxk CM Punk」とツイートし、パンクに批判的な態度を取りました。

彼女とパンクの間に何があったのかはわかりませんが、彼女はパンクが大喧嘩を起こす前から彼のことが嫌いだったようです。

The Night CM Punk Arrived in All Elite Wrestling | AEW Rampage: The First Dance in Chicago, 8/20/21

あわせて読みたい

【海外の反応】柴田勝頼がAEWに参戦。彼の試合を待ち望んでいた海外ファンたちも歓喜!「入場曲で泣きそうになった」
AEW・Rampageの最新回で、新日本プロレスの柴田勝頼がオレンジ・キャシディの持つAEWオールアトランティック王座に挑戦しました。 急性硬膜下血腫により引退状態に追い込まれていた彼は、もう二度と試合をできないのではないかと...
【AEW】トニー・カーン社長が柴田勝頼参戦の裏側を語る。「AEW、新日本プロレス、そして柴田が興味を持っていた」
Rampage最新回でオレンジ・キャシディの持つAEWオールアトランティック王座に挑戦した柴田勝頼。 約5年ぶりのタイトル挑戦となった彼は、やはり柴田らしい試合を見せてくれました。頭部への攻撃を受ける姿も見せ…ファンはヒヤヒヤ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました