スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナはツアー中によく食中毒を起こして体調を激しく崩していた

インタビュー

WWEスーパースターは一年中ツアーに出る過酷な職業です。

世界各地を転々とする都合上、あらゆる食事を口にすることになります。食の多様性を堪能できる仕事でもある反面、食事が作られる環境は様々で、人によっては「口や体質に合わない食事」と出くわすことが多くなってしまうことも。

WWEの顔として長年に渡って活躍していたジョン・シナはツアー中の食事に苦しんでいた、と語るのは元WWEのルネ・デュプリ。自身のPodcast番組の中で、彼はシナの思い出を語りました。

シナはよく食中毒になっていたよ。彼はいつも清潔な食事をとっていたから、調理が不十分な肉や変なスパイスを食べると激しく体調を崩してしまうんだ。

シナほどの大物になると、付き合い上避けられない食事というものもあったのではないかと思います。大変ですね…。

FULL MATCH — John Cena vs. Bray Wyatt: WrestleMania XXX

SESCOOPS

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ヤング・バックスがレッスルキングダム17に出場するかも?
新日本プロレスと提携関係にあるAEW。ロースターが東京ドーム大会「レッスルキングダム17」へ出場する可能性について、一部で話題になっています。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、IWGPタッグ王座チャンピオ...
【WWE】2022年の男子ロイヤル・ランブル・マッチで「禁断の扉」が開かなかったのはビンス・マクマホンの判断だった
2022年のRoyal Rumbleでは画期的な出来事がありました。女子ロイヤル・ランブル・マッチにインパクト・レスリング所属のミッキー・ジェームスが参加したのです。 WWEのショーに他団体のレスラーが参戦するのは滅多にないこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました