スポンサーリンク

【WWE】ブラウン・ストローマンのSNS上の振る舞いが団体内で問題視されていると報じられる

ニュース

WWEに復帰してからのブラウン・ストローマンは、テレビ番組でのパフォーマンス以外でも注目を集めることがあります。

先日はTwitterで「floppy floppersのことなんて誰も気にしない」とハイフライヤーを揶揄するツイートを投稿し、ムスタファ・アリやリコシェといった同僚たちを含む複数のレスラーから批判の声が上がりました。クリス・ジェリコやキース・リーなど、他団体のレスラーも反応しているので、業界全体で彼の発言が波紋を呼んでいるのでしょう。

報道によれば、バックステージでのストローマンには問題がないものの、SNS上での言動はWWE内部でも問題視されているそうです。Fightfulの取材に応じたWWE関係者は、ストローマンが「未熟なアプローチをとった」と批判しています。

SNS上での振る舞いが評価に結びつく時代。余計な発言で業界内の評価を下げるようなことは避けたいものです。

Braun Strowman makes a ferocious return: Raw, Sept. 5, 2022

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クリス・ジェリコがアントニオ猪木との思い出を語る。「催眠術をかけてきた」
90年代に新日本プロレスへ参戦していたクリス・ジェリコは、アントニオ猪木と会う機会があったようです。 自身のPodcast番組「Talk is Jericho」の中で、彼は猪木との思い出を語りました。彼が永田裕志と一緒にいた時...
ティモシー・サッチャーが現在のHHHとの関係を語る。「こちらから連絡することはない」
2022年1月にWWEを退団したティモシー・サッチャー。 現在はノアを中心に活動している彼ですが、NXT時代の上司だったHHHとの関係は良好です。WWEのクリエイティブの責任者となった元上司との関係はどうなっているのでしょうか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました