スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックス&ケニー・オメガによるCMパンク揶揄にパンクは不満

ニュース

今日放送されたDynamiteで行われた6人タッグマッチが話題になっています。

The Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)とDeath Triangle(PAC&ペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックス)による試合中、Ellieの3人はCMパンクを揶揄するようなムーブを繰り返しました。これは、彼らが出場停止処分を受ける原因になったPPV「ALL OUT」終了後のバックステージで起きた彼ら4人による大ケンカに言及したものです。

https://twitter.com/wrestleclips/status/1595612260344500224?s=46&t=lFtKfoKUUhHT64IqwMr5LQ

バックショット・ラリアットの失敗、おやすみポーズ、GTS、ケンカ中に起きたとされるエース・スティールによるケニーへの噛みつき…。会場に駆けつけたパンクの地元シカゴの観客への強烈なアピールでした。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーが取材したパンクに近い人物たちは、パンクがこの試合について不満を抱いていると語っているそうです。事態が解決したわけではないので、当然といえば王然ですが…。パンク側もあの一件をジョークにしていますが、AEWのテレビ番組でやるのは話の規模が違います。

【AEW】CMパンクがケニー・オメガらとの大喧嘩をジョークに。「俺をロッカールームに入れるな」
9月のPPV「ALL OUT」終了後にバックステージでヤング・バックス & ケニー・オメガと大喧嘩したCMパンク。 彼は出場停止処分を課されることになり、ショーで獲得したばかりのA...
【AEW】ケニー・オメガがCMパンク騒動に言及。「話せることはない。CMパンクとヤング・バックス&ケニーの戦いではない」
PPV「Full Gear」でようやく復帰したケニー・オメガとヤング・バックス。 彼らは、9月のPPV「ALL OUT」終了後にCMパンクと大喧嘩し、出場停止処分を受けていました。...
【AEW】ロースターの多くはCMパンクが「復帰するべきではない」と考えている?
PPV「ALL OUT」終了後の大喧嘩が原因でAEW世界王座を剥奪され、出場停止処分を受けたCMパンク。 試合中の怪我もあって、処分が解除されたとしてもすぐに復帰できる状況ではあり...

とはいえ、これでパンク復帰の道が見えた、とも言えます。これだけのことをやられて黙っているパンクではありませんし、Ellieがなんらかの布石を打ったとも言えるのです。

退団に向かっているとされるパンク。復帰したEllie。4人の関係は今後どうなっていくのでしょうか?




(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ケニー・オメガが久々の参戦への意気込みを語る。「AEWの、プロレスのアンバサダーとして帰る」
2023年のレッスルキングダムでは、プロレスファンが待ち望んでいたドリームマッチが実現します。 2010年台後半の新日本プロレスにおいて海外戦略を牽引し、幾つもの名勝負を作り上げた...
【新日本プロレス】復帰のWWEカール・アンダーソン。新日本参戦は当分続く?
12月14日の新日本プロレス仙台大会で復帰することが発表されたWWEのカール・アンダーソン。 WWEに所属しながらにさ新日本にも参戦するという離れ業を演じている彼ですが、新日本は事...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました