スポンサーリンク

CMパンクはAEWにもういない?ストークリー・ハサウェイが「彼はもういない」

ニュース

団体運営に多大な影響を与えた大騒動を起こし、退団が有力視されているCMパンク。

バックステージでのヤング・バックス&ケニー・オメガとの大喧嘩により、団体内での彼の立場は非常に危うくなりました。仲間たちは彼との仕事をもはや望んでいないとされており、クリス・ジェリコは「お前はロッカールームの癌だ」と直接言い放ったとされています。

AEWの一員としての活動がまったく見えてこない中、ストークリー・ハサウェイが興味深い発言をしました。

ルネ・パケットのPodcast番組にゲスト出演した彼は、所属するユニット「The Firm」としての活動がパンクの活動停止により予定通りに行かなかった(MJFとパンクの抗争が実現しなかった)こと、そして「パンクはもうAEWにいない」と言うことを明かしたのです。

この発言はパンクのステータスの秘密を明らかにするものなのか、それとも、ただの「言い方の問題」なのか…?




Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロックが子供の頃にセブンイレブンでスニッカーズを万引きしたことを告白。数十年ぶりの償いも果たす
ビッグスターのザ・ロック。彼はハリウッドで最も稼ぐ俳優としても大活躍中です。 今では大金持ちになった彼ですが、子供の頃からお金があったわけではありません。Instagramへの投稿...
【WWE】ローマン・レインズがケビン・オーエンズとの想定外のスポットに激怒。鼓膜が破れた?
PPV「Survivor Series」のメインイベントで対戦したローマン・レインズとケビン・オーエンズ。 Fightfulによれば、彼らが参加した5対5のWarGamesマッチ終...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました