スポンサーリンク

【WWE】ローマン・レインズがケビン・オーエンズとの想定外のスポットに激怒。鼓膜が破れた?

ニュース

PPV「Survivor Series」のメインイベントで対戦したローマン・レインズとケビン・オーエンズ。

Fightfulによれば、彼らが参加した5対5のWarGamesマッチ終了後、レインズがバックステージで起こっていたとのこと。原因はオーエンズとのワンシーンにあったそうです。

どうやら、2人の間で計画外のスポットがあったようで、レインズは「鼓膜が破れたかもしれない」と激怒。計画通りにやりたかったのにできなかった…ということで、暴言を吐いていたそうです。

ただし、関係者によれば、レインズが見せた怒りはあくまで感情的になってしまったためのもので、オーエンズとの間にしこりが残るようなことはないだろう、とのこと。

彼らはレッスルマニアに向けた長期的なストーリーの中にいますし、関係の悪化は避けたいところです。




(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ウィリアム・リーガル卿の契約期間はいつまでなのか?WWE復帰の可能性も
Blackpool Combat Clubのメンターとしてジョン・モクスリーやブライアン・ダニエルソンを支えていたウィリアム・リーガル卿。 PPV「Full Gear」でモクスリー...
【WWE】ビンス・マクマホン時代の「不安や恐怖」はHHH体制で大幅に改善されたと報じられる
ビンス・マクマホンがWWEの最高責任書を務めていた頃のバックステージは不安定な状況でした。 ビンスの一存でクリエイティブのプランが変更され、プッシュの対象も変わりました。急に解雇さ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました