スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコの息子アッシュがプロレスラーデビューの可能性に言及。「向いてないと思う」

ゆるいニュースインタビュー

プロレスには「血統」という要素があり、2世・3世レスラーやプロレスファミリーがいくつも存在します。

AEWでは、アーン・アンダーソンの息子ブロックや、タズの息子HOOK、ブライアン、ピルマンの息子ブライアン・ピルマン・ジュニアが活躍中。重鎮クリス・ジェリコの息子アッシュ・アーバイン(19)が2世レスラーになる可能性はあるでしょうか?

YouTube番組に出演したアッシュは、自分がプロレスラーになる可能性は低い、と明言しました。

そういうことを考えるのは好きだね。でも、心の底では、俺には向いてないと思ってる。おじいちゃんはホッケーをやっていて、父はプロレスをしてる。自分に向いていることをやりたいよ。

アッシュは釣りが好きで、豊富な知識を持っているようです。ジェリコも好きなことをやって生きていますし、アッシュの生き方に口出しはしないかもしれませんね。




上は今回のインタビュー動画です。




こちらの動画は2015年に公開されたもので、今回のインタビューとは別物です。彼がまだ子供の頃のインタビューですが、父親譲りのイケメンですね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロックが子供の頃にセブンイレブンでスニッカーズを万引きしたことを告白。数十年ぶりの償いも果たす
ビッグスターのザ・ロック。彼はハリウッドで最も稼ぐ俳優としても大活躍中です。 今では大金持ちになった彼ですが、子供の頃からお金があったわけではありません。Instagramへの投稿...
新世界秩序陰謀論でAEW出場キャンセルのブライアン・ケンドリック「子どもたちに俺の失敗から学んでほしい」
2022年2月、AEWでジョン・モクスリーと対戦予定だった元WWEブライアン・ケンドリックは思わぬ形で出番がキャンセルされてしまいました。 2011年と2013年に公開された彼の動...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました