スポンサーリンク

【WWE】ショーン・マイケルズがCMパンクの「NXT参戦」を歓迎。「彼のことが好きだ。誰かと仲良くするのが難しいのは俺も同じ」

インタビュー

AEWから解雇され、今後の活動が不透明になっているCMパンク。

このままプロレスラーとしての活動を停止するのか、それとも他団体へ活躍の場を求めるのか?インパクト・レスリングは彼の獲得に興味を持っているようですが、古巣WWEが彼を復帰させたいと思っているかどうかはわかりません。

ただ、上層部は彼のことを今も良く思っておらず、一部のトップ選手たちも復帰に断固反対していると報じられています。

しかし、NXTを率いるショーン・マイケルズは、彼がNXTにやってくることを歓迎しています。最新の記者会見の中で、彼は次のように語りました。

我々は、彼がNXTにやってくるのを歓迎するよ。まあ、彼はメインロースターでやりたいと思うんだろうけどね。俺はフィル(パンクの本名)との仕事をいつも楽しんでいた。チャンスはそう多くなかったけど、彼のことを理解していたよ。

彼はちょっと違ったタイプの人で、誰かと仲良くするのが時々難しくなる。そのことはわかってるよ。でも、たぶん、そこも俺が彼のことを好きな理由の1つなんだ。俺も同じことで苦しんでいるからね。

ただ、こういう決定は俺よりも食物連鎖で上にいる人がすることだ。CMパンクは数をこなして金を稼ぐ。団体の立場で考えれば、彼を雇うリスクと報酬の比率を考える必要があるんだ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーの脳震盪により、WrestleDreamでの「ある試合」が中止になったと報じられる
Dynamiteニューヨーク大会でのレイ・フェニックス戦で脳震盪を起こし、インターナショナル王座を失ったジョン・モクスリー。 非常に危険な状態で試合を続けた彼は、フェニックスから2...
【AEW】WWEエッジがWrestleDreamに登場する可能性があると報じられる。WWE内部ではAEW移籍を有力視
9月末でWWEとの契約を満了するエッジ。 素晴らしいキャリアを築き上げてきた彼は、WWE残留、他団体移籍、そして引退という選択肢の間で揺れています。今も決断を公表しておらず、10月...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました