スポンサーリンク

【ROH】トニー・カーンが新日本プロレスとROHの提携の本格的な再開を狙う

ニュース

新型コロナウイルスのパンデミックが起きた2020年以降、新日本プロレスとROHは大掛かりなコラボレーションをしていません。

2014年から提携関係になった両団体は、日米で定期的にコラボ興行を開催。2019年にはマディソン・スクエア・ガーデンで合同興行「G1 SUPERCARD」を成功させました。

当時の体制のROHは2021年末に活動を停止。2022年3月にAEWのトニー・カーン社長が買収した後もコラボが再開したわけではありません。

しかし、トニーは関係の再開を狙っているようです。TV Insiderの取材に応じた彼は、両団体の関係について次のように語っています。

(復活が発表された)HonorClubに入会するのはとてもお得だよ。ROHのウィークリー番組の放送がいつ始まり、HonorClubで配信されるようになるかは続報を待ってほしい。

素晴らしい団体とのパートナーシップや可能性はたくさんある。ROHと新日本プロレスは素晴らしい提携関係があり、俺はそれを再び燃え上がらせたいんだ。

AEWと新日本は提携関係にありますが、ROHとの関係が再開すればまた面白いものが見られそうです。

ROH/NJPW Present “G1 Supercard” – LIVE FROM MADISON SQUARE GARDEN!

TV Insider

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがカール・アンダーソンのWWE復帰を語る。「俺がWWEと話をすることになった」
新日本プロレスのNEVER無差別級王座を保持しながらWWEへ復帰し、その後も両団体での活動を続けているカール・アンダーソン。 世界中のプロレスファンを驚かせた彼のWWE復帰は、当然新日本のオフィスを揺るがす事態に発展しました。...
元WWEラナ「夫のミロ(ルセフ)はいつかWWEへ復帰する。ルセフ・デイは死なない」
AEWでブッキングに恵まれない日々を送っているミロ。 「ルセフ」のリングネームでWWEスーパースターとして活躍していた時期も不遇ぶりが話題になることがあったものの、テレビ番組には出演していました。AEWではそもそも試合が組まれ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました