スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが「最初のケニー・オメガ戦からの成長」を語る。「誰の支配も受けない男になった」

インタビュー

レッスルキングダム17で実現するケニー・オメガとウィル・オスプレイのドリームマッチ。

業界最高峰のレスラー同士の戦いはマッチ・オブ・ザ・イヤー候補級になること間違いなし。メインイベントでジェイ・ホワイトと対戦するオカダ・カズチカもバチバチに意識しているという一戦は、世界中が注目していますを

ケニーとオスプレイがシングルで対戦するのはこれが初めてではありません。2015年12月、2人はPWGのリングで対戦し、この時はケニーが勝利しています。ケニーは32歳、オスプレイは22歳でした。

あれから7つ年を重ねた2人。オスプレイは、Fightfulによるインタビューの中であの時からの成長を語りました。

俺は、誰からの支配も受けない男になったんだ。UNITED EMPIREのフロントランナーだよ。俺のユニットのセンターフォワードになったんだ、と言いたいね。

俺が2018年以降にやってきたことのリストや試合を見れば、俺の成長が続いていることがわかる。まだピークにも達していないよ。30歳になるまで、あと1年ある。タンクにガソリンはまだたくさん残ってるよ。

Kenny Omega & Young Bucks come face to face w/ Will Ospreay & United Empire | AEW Dynamite, 8/24/22

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)が中邑真輔を挑発。「あの老人とやり終わったんだし、RAWで会おうや」
グレート・ムタとのドリームマッチを終えた中邑真輔。 この試合は世界中のプロレスファンや関係者が注目した一戦で、各所からさまざまなリアクションが上がっています。 その中で、WWEに復帰したばかりのブロンソン・リード(ジョナ...
【AEW】トニー・カーン社長は新日本プロレスとWWEの協力についてどう考えているのか?
近年のWWEが他団体と協力するのは珍しいことでしたが、今後はそうではなくなるかもしれません。 2022年のRoyal Rumbleには、インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが参加。そして、グレート・ムタとのドリームマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました