スポンサーリンク

【WWE】ナタリアが「ドリームマッチ」の相手にSTARDOMのジュリアを挙げる

ニュース

WWEで長年に渡って活躍してきたベテラン、ナタリア。

祖父はスチュ・ハート、父はジム・ナイドハート。偉大なハートファミリーの一員である彼女は、2007年にWWEへ入団して以来他団体への参戦経験はありません。

しかし、世界には多くの優秀な女性レスラーがおり、他団体に所属する相手と「戦いたい」という気持ちは常にあるはずです。

今日、彼女はTwitterに「ドリームマッチの相手」としてSTARDOMのジュリアを挙げるツイートを投稿。ジュリアもこれをリツイートしました。

WWEのカール・アンダーソンが新日本プロレスのNEVER無差別級王座を保持し、レッスルキングダム17にも参戦する時代です。2人の対戦が実現しないとは言い切れません。

FULL MATCH — Natalya vs. Charlotte Flair – SmackDown Women's Title Match: Hell in a Cell 2017

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長は新日本プロレスとWWEの協力についてどう考えているのか?
近年のWWEが他団体と協力するのは珍しいことでしたが、今後はそうではなくなるかもしれません。 2022年のRoyal Rumbleには、インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが参加。そして、グレート・ムタとのドリームマ...
元WWEマンディ・ローズが2022年12月にサブスクサイトで100万ドル稼いだことが明らかに。現在のレートで約1億3000万円
サブスクサイトで「きわどい」動画や画像を配信していたことが問題視され、WWEから解雇されたマンディ・ローズ。 今後のキャリアに注目が集まっていましたが、彼女はサブスクサイトで膨大な金額を稼いでおり、「稼げる仕事があるのだからプ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました