スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)のプロフィールが「退団者リスト」へ移動。彼女の退団がついに公式に認められる

ニュース

2022年5月に番組収録をボイコットして無期限謹慎処分を課されて以来、WWEの表舞台から姿を消していたサーシャ・バンクス。

保持していたWWE女子タッグ王座のクリエイティブをめぐって団体と対立した彼女は、団体との話し合いの末に2023年からフリーエージェントになることを決断。一時は復帰に向けた交渉も行われましたが、金銭面で折り合いがつきませんでした。

2023年1月4日、フリーエージェントになった彼女は「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレス「レッスルキングダム17」サプライズ登場。今年は新日本とSTARDOMで数試合に出場する見込みです。

昨日、WWEの公式サイトでは、「サーシャ・バンクス」のプロフィールが現役選手リストから退団者リストへ移動しました。

彼女が謹慎処分を受けた後も現役選手として掲載されていたプロフィールが、ついに退団者へ。WWEも彼女の退団を認めた形です。

Sasha Banks – Sky's The Limit (Entrance Theme)

WWE.com

あわせて読みたい

サーシャ・バンクスがWWEへの別れを告げる。「ありがとうWWE、ありがとうサーシャ・バンクス」
新日本プロレス「レッスルキングダム17」への参加が有力視され、ナオミやベイリーといったWWEの仲間たちがサポートのために来日していると報じられているサーシャ・バンクス。 自身の会社で新リングネーム候補の商標を出願し、新...
【海外の反応】やっぱり来た!ビッグスター、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の新日本プロレス参戦を海外ファンはどう感じた?
以前から報道があった元WWEスーパースター、サーシャ・バンクスの新日本プロレス参戦。 「メルセデス・モネ」のリングネームで活動することになった2023年の彼女は、新日本やSTARDOMで何試合か出場することが予想されています。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました