スポンサーリンク

【AEW】The EliteとDeath Triangleによる最強トリオ決定7番勝負。その勝者がどちらになるかは「まだ誰も知らない」

ニュース

AEWでは、The Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)とDeath Triangle(ペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックス&PAC)によるAEW世界トリオ王座をかけた7番勝負が盛り上がりを見せています。

両者が3勝で並び、次戦のラダーマッチでどちらがタイトルを手にするかが決まります。これまでの勝負の中で、6人はプロレスの歴史に残る6人タッグマッチを生み出し続けてきました。7番勝負は設立されたばかりのタイトルの価値を爆上げしています。

どちらかが勝たなければ勝負は終わりません。しかし、その決着をめぐって興味深い報道がありました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、団体内部では「どちらが勝つべきか」という点で様々な意見が出ており、結論が出ていないとのこと。

設立されたばかりのベルトの価値を確立するにはビッグスターがタイトルを保持する必要がありますが、メルツァー個人の意見としてはDeath Triangleはそのレベルのスターではないと考えているようです。

また、「トニー・カーン社長はヤング・バックスに勝ってほしいと思っているだろうが、100%そうとも言い切れない」とのこと。ギリギリまで結論が出ないかもしれません。

Were The Elite Able to Even Up the Best of 7 Series Against Death Triangle? | AEW Dynamite, 11/23/22

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWEセス・ロリンズとの対戦に興味。「俺たちの間の煙は晴れている」
プロレス団体のトップとして活躍するレスラーたちの間には一定のリスペクトがあり、団体同士のクロスオーバーが難しい関係であればあるほど「あのレスラーたちの試合はどうなるだろう」という妄想が楽しいものです。 ファンだけではなく、レス...
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)はAEWに移籍しない可能性が高い?長期的な契約はWWE復帰の妨げになるか
現地1月11日に放送されるAEW・Dynamiteでサラヤ(元WWEペイジ)とタッグを組む「ミステリーパートナー」は誰か?世界中のプロレスファンが、2022年にWWEから退団し、新日本プロレスへ参戦する決断を下したサーシャ・バンクスことメル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました