スポンサーリンク

【AEW】MJFがCMパンクとの抗争で賞を受賞も、盾からパンクの名前を隠す。パンクはジョークで反撃

ニュース

大騒動を起こしたCMパンクがAEWに戻って来られるかどうかはわかりませんが、最近の彼はInstagramでAEWロースターと交流する機会が増えているようです。

【AEW】ダックス・ハーウッドがCMパンク騒動を語る。「お願いだから解決して…プロレス界の未来のために」
AEWで名タッグチーム「FTR」のメンバーとして活躍するダックス・ハーウッドは、バックステージでの評判が地に落ちたとされるCMパンクの擁護者の1人です。 彼らは良好な関係を築いており、Dirt Sheetによって語られることの...
【AEW】CMパンクがダックス・ハーウッドの「復帰の願い」にコメント。「当たり前だろ」
CMパンクと親しいFTRのダックス・ハーウッド。 彼は、自身のPodcast番組の中で、パンクとThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)の間に起きた大喧嘩をはじめとした大騒動がが解決し、パンクがAEWに復帰するこ...

先日、アメリカの老舗プロレス雑誌PWIが投票制の章「Pro Wrestling Illustrated awards」の2022年度版受賞者を発表しました。

AEWのMJFは、CMパンクとの抗争で抗争オブ・ザ・イヤーを、単独で嫌われ者オブ・ザ・イヤーを獲得。Instagramに表彰盾を持つ彼自身の写真を公開しました。

しかし、彼は抗争オブ・ザ・イヤーの盾にあったパンクの名前をテープで隠し、その上に「MJF」と書いたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maxwell Friedman(@the_mjf)がシェアした投稿

挑発なのか、名前を出せないのか…理由は不明ですが、パンクはこの投稿のコメント欄にこんな発言を残しています。

視聴率のために別のテープが必要になるかもな。 どっちも誰も見てないし。

MJFには誰も興味ないよ、AEWの視聴率も下がってるよ、というような趣旨のジョークでしょうかね。

CM Punk & MJF: The Moment the World Has Been Waiting for Didn't Disappoint | AEW Dynamite, 11/24/21

あわせて読みたい

【AEW】MJFと竹下幸之介のプロモに「人種差別的だ」と批判の声が集まるも、両者はその内容に事前合意していたと報じられる
Dynamite最新回で行われた竹下幸之介とブライアン・ダニエルソンのシングルマッチは、ブライアンがMJFへ挑戦するための道のりの1つでした。 彼は、2月8日までに行われる全試合に勝利すれば、PPV「Revolution」でM...
【WWE】HHH&ステファニー・マクマホンは団体売却に反対していたと報じられる
ビンス・マクマホンの復帰により、WWEは団体売却の可能性を検討するようになりました。 コムキャストやディズニー、エンデバーといった大企業から、サウジアラビア政府系ファンドPIF、そしてAEW&カーン一族まで、さまざまな売却候補...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました