スポンサーリンク

【WWE】シェイナ・ベイズラーがWWEとSTARDOMのコラボの可能性にコメント。「ジュリアや朱里とやりたい」

インタビュー

近年のプロレス界では、これまでに交流のなかった団体同士のコラボレーションを目にする機会が多くなりました。

WWEは新日本プロレスへカール・アンダーソンを、ノアに中邑真輔を派遣。ビンス・マクマホンの復帰により、こうした流れに歯止めがかかる可能性はあるものの、「他団体のレスラーと戦いたい」と考えている選手は多く、ドリームマッチの可能性は常にあります。

STARDOMへの参戦経験を持つシェイナ・ベイズラーは、Dark Puroresu Flowsionによるインタビューの中で、WWEとSTARDOMのコラボの可能性について語りました。

ジュリアや朱里と戦いたい、と何度も言ってきた。私のプロレススタイルは彼女たちととても良く合うと思ってるよ。団体同士のクロスオーバーについてだけど、この業界で働く中で学んだことの1つに、「Never Say Never」という言葉がある。

見てみたいマッチアップですね…!個人的には、NXT時代にライバル関係だったKAIRI(カイリ・セイン)との再会も見てみたいです。

FULL MATCH – Kairi Sane vs. Shayna Baszler – NXT Women's Championship Match: WWE Evolution 2018

あわせて読みたい

【WWE】HHH&ステファニー・マクマホンは団体売却に反対していたと報じられる
ビンス・マクマホンの復帰により、WWEは団体売却の可能性を検討するようになりました。 コムキャストやディズニー、エンデバーといった大企業から、サウジアラビア政府系ファンドPIF、そしてAEW&カーン一族まで、さまざまな売却候補...
【AEW】FTRがテレビ番組への出場を数ヶ月間停止することに。「これからの数年間について考えたい」
2023年4月にAEWとの契約が満了するFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 ここ最近の彼らは連敗が続いており、保持していたタッグタイトルを次々と失っています。契約切れが近いこともあり、去就に注目が集まって...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました