スポンサーリンク

【WWE】カリオン・クロスがビンス・マクマホンの復帰にコメント。「不安に思っている人はいない」

インタビュー

ビンス・マクマホンの復帰により、彼が不在だった2022年7月以降にWWEへ復帰した選手たちの境遇が不安視されています。

ビンスは評価しなかったものの、彼の跡を継いで現場の責任者になったHHHは評価していたカリオン・クロスらが復帰したのはポジティブなニュースだと考えられています。ビンス体制下で退団し、 AEWなどの団体へ移籍していたレスラーたちの一部もWWEへの復帰に興味を示しているという話もありました。

現時点では、ビンスがクリエイティブに復帰することはないとされていますが、仮に彼が現場へ戻ってくるとなると、クロスらの仕事に影響が出る可能性もあります。

最新のインタビューの中で、クロスはビンスのWWE復帰についてコメントしました。

みんなそのニュースを知ってる。現時点では避けられないことだ。とはいえ、個人的に話をした友人たちの中で、自分の仕事について心配したり、恐れを抱いている人はいないよ。適応する準備ができているんだ。みんな、すべての着地点を日々確認し、楽観的であり続けようとしているんだと思う。

ビンスが現場に復帰するかどうかもわかりませんし、仮に復帰したとして、どのような変化が生じるのかもわかりません。現時点では、このような考え方が最も合理的なのでしょう。

【WWE】カリオン・クロスとスカーレットがWWEでの苦悩を語る。「2021年にこれはダメだろう」
カリオン・クロスにとって、2021年は複雑な一年になりました。 NXTではビッグスター。NXT王座のチャンピオンとして活躍する機会を得ました。しかし、メインロースターに昇格するとクリエイティブ・チームに翻弄され、賛否両論のリン...
2021年のカリオン・クロスへのブッキングについて、元上司のHHHは「失望していた」と報じられる
2020年にWWEと契約し、HHH率いるNXTで結果を残し続けたカリオン・クロス。 NXT王座のチャンピオンとして強い存在感を示していた彼はHHHから非常に高く評価されており、ファンからの期待も背負って2021年にメインロース...

Karrion Kross and Scarlett address Rey Mysterio: SmackDown, Jan. 20, 2023

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AJスタイルズがレッスルキングダム17へ出場することが計画されていた
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」には、WWEからカール・アンダーソンが出場しました。 彼は新日本のNEVER無差別級王座を保持しながらWWEへ復帰し、WWEスーパースターとしてタイトルの防衛に挑んだのです。...
【WWE】ダックス・ハーウッド(スコット・ドーソン)がWWE時代の年俸を明かす。「みんなが思うほど儲かっちゃいない」
WWEのビッグスターは大金を稼ぐことができます。多くのプロレスラーにとって、WWEでメイクマネーするのは最終目標と言ってもいいでしょう。 AEWでも大金を稼ぐことはできるでしょうが、WWEスーパースターの知名度は非常に高く、グ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました