スポンサーリンク

【WWE】サミ・ゼイン「HHHが責任者じゃなかった頃、俺はローマン・レインズと同じ画面に映らないようにされていた」

インタビュー

Bloodlineとのストーリーが最高に盛り上がっているサミ・ゼイン。

ローマン・レインズとの対決に向けた舞台が整い、ファンはその日が来るのを待ちきれません。近年のWWEにおける最高傑作とも言えるストーリーが生まれたのは、ゼインの才能が遺憾なく発揮された結果です。

アリエル・ヘルワニによるインタビューの中で、彼はビンス・マクマホン体制とHHH体制の違いについて言及しました。

俺が知っているのは、HHHが責任者ではなかった(ビンスが責任者だった)頃、俺はローマン・レインズと同じ画面に映らないようにされていた、ということだ。

ところが、彼が責任者になった途端、俺たちは同じ画面に登場するようになり、意見することが許され、それがどうなるかを見物できるようになったのさ。

サミの才能や、Bloodlineとの絡みによる相乗効果を見抜いていたHHHがお見事だった、ということでしょう。ビンスを批判するような意図はない…はず。




SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコの考える「プロレスに最も大切なこと」はキャラクターとストーリーテリング
世界中でたくさんのプロレスラーが活動していますが、「プロレスにとって最も大切なことは何か?」という問いへの答えは人それぞれでしょう。 プロレスには答えの一致しない問いがあり、そこに...
【WWE】カール・アンダーソンとドク・ギャローズの契約は長期に渡るものだと報じられる。その背景にHHHの「お詫び」
プロレスラーが団体と複数年契約を結ぶとき、その期間がどの程度になるかはケースバイケースです。 体感では、 WWEや AEWでは3年程度の契約になることが多いように感じます。しかし、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました