スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデス「ニック・カーンCEOとブルース・プリチャードは俺にとって天使以外の何者でもない」

インタビュー

Royal Rumbleで勝利し、レッスルマニア39でのビッグマッチの権利を獲得したコーディ・ローデス。

トレーニング中の大胸筋断裂、そして怪我をした状態で挑んだセス・ロリンズ戦から約半年。やっとの思いでたどり着いた復帰戦での勝利は、彼にとって念願のものでした。

アリエル・ヘルワニによるインタビューの中で、彼は復帰に向けてニック・カーンCEOとブルース・プリチャード(RAW&SmackDownのエグゼクティブ・ディレクター)によるサポートがあり、それに感謝していることを明かしました。

(大胸筋断裂の怪我について)本当に恥ずかしかったよ。ゲームのトップにいて、「うまくいってる、売れてる、注目度が増している」という数値的な根拠もあった。なのに、ジムでベンチプレスをしている時に怪我をするなんて。おそらく、これまでの疲労の蓄積が影響していたんだろうけど、その時は分からなかった。ただただ恥ずかしくてね。本当に申し訳ない気持ちだった。

出たくなかったよ。30分の試合をした後で手術を受けなきゃいけないなんてな。恥ずかしくて、もう…。あの時は「今、不安だな。俺は『持ってない』のかもしれない」と思ったよ。どんな自信家だって不安に思うことはあるものだけどさ。

そんな不安を抱えていた時にサポートしてくれたのがニック・カーンとブルース・プリチャードだった。彼らの評判が良くない理由がわからないよ。

俺にとって、彼らは天使以外の何者でもない。俺のことを「ダスティ・ローデスの息子」としてではなく、コーディ・ローデスとして見てくれる。それって、俺にとっては大きなことなんだ。「君はこれをやるんだ、こうなるんだ」なんて、一度も言われなかった。「回復を待ってるよ。我々には君が必要だ。がんばろう」って言ってくれたんだよ。復帰した後で何があるか、一度も聞かされなかった。

ニック&プリチャードにとって、そしてWWEにとってコーディの存在がどれほど大事なものなのかがわかる話ですね。

【WWE】コーディ・ローデスがRoyal Rumble勝利を語る。「キャリア最大の夜だ」
コーディ・ローデスのキャリアは平坦なものではありませんでした。 2016年にWWEを退団するまでの流れ、退団後の飛躍、 AEW設立、そして退団、WWE復帰…。復帰後も大胸筋断裂の大...
【AEW】ヤング・バックスがコーディ・ローデスのRoyal Rumble勝利を祝福
AEWの設立に深く関与し、副社長としてレスラーの売り出しなどに取り組んでいたコーディ・ローデス。 2022年2月に AEWを退団し、レッスルマニア38で復帰した彼は大スタートしてし...



SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコの考える「プロレスに最も大切なこと」はキャラクターとストーリーテリング
世界中でたくさんのプロレスラーが活動していますが、「プロレスにとって最も大切なことは何か?」という問いへの答えは人それぞれでしょう。 プロレスには答えの一致しない問いがあり、そこに...
【WWE】カート・アングル「セス・ロリンズは十分に活用されてない。ローマン・レインズ級になるべき」
WWEには多くのスターが在籍していますが、団体の顔と呼べる存在は限られます。 現在のWWEにおいて、「顔」と呼べるのはローマン・レインズでしょう。団体最大のスターが彼であることは、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました